庄司智春、ミキティとの“灼熱”ぶりをアピール&子作り宣言? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年7月3日 > 庄司智春、ミキティとの“灼熱”ぶりをアピール&子作り宣言?
メニュー

庄司智春、ミキティとの“灼熱”ぶりをアピール&子作り宣言?

2014年7月3日 16:00

第3のビールをPR

第3のビールをPR
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春と「アイドリング!!!」の菊地亜美が7月3日、東京・ベルサール秋葉原で開催されたキリンビール主催「世界一の灼熱体験!のどごし爽快スタンド」のオープン記念発表会に出席した。

2005年の発売以来、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る第3のビール「キリン のどごし<生>」。よりおいしく味わえるシチュエーションとして、世界一の暑さを記録した米カリフォルニア州デスバレーを再現した気温56.7度の灼熱ゾーンを体験した後、爽快ゾーンに移動し冷えた「のどごし<生>」とおつまみを楽しむという企画。

2人も実際に灼熱&爽快ゾーンを体験した後、のどごし生をおいしそうにゴクリ。菊地は、「ライブの後に家に帰ってお風呂に入って、一杯のどごし生を飲む。最高!」とビール党であることを明かし、「家で飲むのもいいけど、世界一の熱さを体験した後は本当に爽快!」とご満悦。現在はダイエットのため、「マグマヨガにハマっている。今日も仕事帰りに行こうと思っている」と話した。

「今まで飲んだ中で一番おいしい!」と大はしゃぎの庄司は、感動のあまり「ミキティー!」と叫んだがマスコミの反応はイマイチで、「スベってものどごし生を飲めば平気!」と開き直り。さらに、「すぐ別れると思われていたけど、今月の11日で結婚5周年!」とアツアツぶりをアピールし、「息子も2歳と3カ月。ミキティは3人欲しいらしいのでそろそろ……」と子作り宣言していた。

「世界一の灼熱体験!のどごし爽快スタンド」は、7月3日から6日の期間限定でベルサール秋葉原で開催。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi