「ノッティングヒルの恋人」監督の最新作「ウィークエンドはパリで」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年7月3日 > 「ノッティングヒルの恋人」監督の最新作「ウィークエンドはパリで」予告編
メニュー

「ノッティングヒルの恋人」監督の最新作「ウィークエンドはパリで」予告編

2014年7月3日 14:20

「ウィークエンドはパリで」ポスター画像「ウィークエンドはパリで」

「ウィークエンドはパリで」ポスター画像
(C)2013 Free Range Films Limited
/ The British Film Institute
/ Curzon Film Rights 2
and Channel Four Television Corporation.
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「ノッティングヒルの恋人」のロジャー・ミッシェル監督の最新作「ウィークエンドはパリで」の予告編が公開された。

イギリスのバーミンガムに住む夫婦が、結婚30年目を祝うためにかつての新婚旅行先だったパリを訪問する。日常から離れて開放的な気分を味わいたい妻のメグに対し、夫ニックは息子のことなど心配が絶えない。恋愛映画の名手として知られるミッシェル監督が、長年連れ添った男女の悩みと喜びをリアルに描き出す。ベテラン俳優のジム・ブロードベントリンゼイ・ダンカンが夫婦役を演じる。

予告編では、「愛とは、お互いを見つめ合うことではなく、共に同じ方向を見ることだ」というサン=テグジュペリの言葉に続き、ニックとメグが、新婚当時の思い出とともにパリの観光地をめぐり、おしどり夫婦らしい仲のよい姿を映す。しかし、ニックが突然仕事をクビになったことを告げ、夫婦の空気は一変。これからのふたりの関係を見直そうとふたりが本音を吐露し、思い思いに過ごすパリでの時間を切り取っている。

ウィークエンドはパリで」は、9月シネスイッチ銀座ほかで公開。

ノッティングヒルの恋人[Blu-ray/ブルーレイ] ノッティングヒルの恋人[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 ビバリーヒルズの大物女優とロンドンの平凡な本屋店主との恋を描いた、ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント共演で贈るラブストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi