世界を旅した鈴木ちなみ「まだまだ知らない世界があふれている」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月29日 > 世界を旅した鈴木ちなみ「まだまだ知らない世界があふれている」
メニュー

世界を旅した鈴木ちなみ「まだまだ知らない世界があふれている」

2014年6月29日 08:30

旅の思い出を語った鈴木ちなみ

旅の思い出を語った鈴木ちなみ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルでタレントの鈴木ちなみが6月28日、世界中を旅したフジテレビ「めざましどようび」の人気コーナーをDVD化した第2弾「めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD SEASON2」の発売を記念し、都内の書店で握手会を行った。

視聴者からDVDに入れてほしい国を募集し、人気の高かったフランス、オーストラリア、UAE、パラオの4カ国を収録。ロケの裏側がみえるメイキング映像や、新たに撮りおろしたインタビュー映像なども特典される。

鈴木は、「私にとってもすごく大切なコーナー。まさか第2弾が出せるなんて思っていなかった。これも応援してくれる皆さんのおかげ」と感謝の言葉。「今回は特典ディスクに力を入れた」といい、「NG集や未公開シーンはもちろん、私の音声コメンタリーが一押しポイント。たまたま家族と一緒に『めざましどようび』見ていた時、撮影の裏話をしたら喜んでもらえたので、これはファンの人にも楽しんでいただけるのではと思った」と見どころを語った。

数々の国の中でもパラオが最も人気を集め、「日本から5時間で行けてしまう身近な国だし、マリンアクティビティも豊富。ダイバーの聖地で私もダイビングをやらせてもらったけれど、魚の群れやサメも至近距離で見られ、人魚姫になった気分だった」と振り返った。

約2年間に渡りさまざまな国を旅してきた鈴木だが、「どの国も大好きだけど、一番印象に残ってるのはペルー。日本も山に囲まれた国だけどもっと高い山に囲まれた国。食べ物もおいしくて人も優しかった」とお気に入りにあげた。現在の生活は、「とてもシンプル。家でご飯を作ってのんびりしたり、何でもないような時間を楽しんでいる」と充電中。そして、「世界にはまだまだ知らない世界があふれている。どこに行こうか迷ってる方に参考にしていただけたらうれしい」と語った。

めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD[DVD] めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD[DVD] 最安価格: ¥5,313 フジテレビ「めざましどようび」の人気コーナー「鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD」がDVD化。
めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD SEASON2[DVD] めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD SEASON2[DVD] 最安価格: ¥4,795 めざましどようびの人気コーナー「TOP OF THE WORLD」のDVD第2弾。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi