乃木坂46・伊藤寧々、女優としての伸びしろは「まだまだある!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月28日 > 乃木坂46・伊藤寧々、女優としての伸びしろは「まだまだある!」
メニュー

乃木坂46・伊藤寧々、女優としての伸びしろは「まだまだある!」

2014年6月28日 21:50

「乃木坂46」メンバー主演のホラー映画を3カ月連続公開「杉沢村都市伝説 劇場版」

「乃木坂46」メンバー主演のホラー映画を3カ月連続公開
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気アイドルグループ「乃木坂46」の伊藤寧々が6月28日、都内で行われた主演ホラー映画「杉沢村都市伝説 劇場版」の初日舞台挨拶に登壇。次々と恐怖体験に見舞われる主人公・裕子役を演じ、「裕子ちゃんは最初は気弱な感じだけどどんどん豹変していく。その過程に注目!」とアピールした。

「乃木坂46」のメンバーが主演を務めるホラー映画を、3カ月連続で公開する3作品の第3弾。青森県の山中にあったと噂される謎の村「杉沢村」に足を踏み入れた女性たちが体験する恐怖を描く。

伊藤は、「ホラーがすっごい苦手。撮影に入ってからは皆さんによくしてもらい問題なかったけど、台本を読むのが怖かった。体から離して読んだ」と苦笑い。ドラマ「BAD BOYS J」及びその劇場版にも出演するなど、女優としても活躍の幅を広げているが「お芝居の経験はほとんどないので、皆さんに引っ張っていただきながら頑張った」と謙きょだった。

同席した共演の副島しんご美紀乃山形啓将からは、「寧々さんの名演技を見逃さないで」(副島)、「本当にめんこいし静ひつなオーラがある。他のホラー映画でも、『霊感あります』『全部分かってます』みたいな意味深な役も期待できるんじゃ」(美紀乃)、「伸びしろを感じた。これからもきっと幅広い役をこなしていくんだろうなと思った」(山形)と絶賛の嵐。それを聞いた伊藤は、伸びしろは「まだまだあると思います!」と自信満々だった。

杉沢村都市伝説 劇場版[DVD] 杉沢村都市伝説 劇場版[DVD] 最安価格: ¥3,285 乃木坂46の伊藤寧々が主演を務めた「乃木坂46×最恐都市伝説」シリーズ第3弾。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi