恋愛モンスターLiLiCO、織田信成に積極アプローチも既婚と知り興ざめ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月23日 > 恋愛モンスターLiLiCO、織田信成に積極アプローチも既婚と知り興ざめ
メニュー

恋愛モンスターLiLiCO、織田信成に積極アプローチも既婚と知り興ざめ

2014年6月23日 21:45

特殊メイクを披露したLiLiCOと織田信成「マレフィセント」

特殊メイクを披露したLiLiCOと織田信成
[拡大画像]

[映画.com ニュース]プロフィギュアスケーターの織田信成と映画コメンテーターのLiLiCoが6月23日、都内のホテルで行われた米テレビドラマ「GRIMM グリム シーズン2」の独占日本初放送記念PRイベントで共に初体験となる特殊メイクを披露した。

グリム童話の作者であるグリム兄弟が、ヴェッセンと呼ばれるモンスターと戦う一族だったという設定に合わせ、織田は先祖の織田信長を意識したメイク。LiLiCoは“野獣系女子”代表というイメージでセクシー魔女として登場した。

メイクに約1時間半かけたという織田は、「いつもより、ちょっとイケメンになったかなあ」と照れながらも満足げ。その雄姿にLiLiCoは、「二日酔いの時はこんな顔。この顔で初めましてだったから、普通の顔で会ったら裸を見られたみたいで恥ずかしいかも。でも格好いい。ぜひ食べたい」と早速のアプローチだ。

あまりの勢いに気圧され気味の織田だったが、「なかなか一筋縄ではいきそうもないので、トラップとして羽生結弦を置いて、すきを見て後ろから退治します」と必死の抵抗。だが、LiLiCoは「私は後ろにも目があるのよ。でも、羽生くんって19歳。それも食べたいわあ」と意に介さない。

しかし、織田が既に結婚しており2児の父親であることを知ると、「ややこしいのはイヤ」と一気にしらけムード。さらにこの日、「マレフィセント」で邪悪な妖精を演じたアンジェリーナ・ジョリーが都内で来日イベントを行っており、織田が“ジョリー派”だと聞かされると、「そっちかよ。私のどこがアンジーに負けているのよ。年上だし、フリーなのに」と半ばやけ気味になっていた。

それでも、ドラマの話題になると「シーズン2はすべてにおいてパワーアップしている。1で仲間と思っていたキャラクターもちょっと怪しくなっているし、人間ドラマも深くなっている」と本職らしい的確なコメント。織田も「誰がヴェッセンなのか分からないドキドキ感と、それを追い詰まるハラハラ感で、とても楽しかった」とお気に入りの様子で、2人でモンスターパフォーマンスを見せていた。

「GRIMM グリム シーズン2」は、グリム兄弟の子孫であるニックが、かつて童話のキャラクターになったヴェッセンと呼ばれるモンスターと死闘を繰り広げるダーク・ファンタジー。7月1日から海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」(毎週火曜午後10:00)でオンエアがスタートする。

GRIMM/グリム BD-BOX[Blu-ray/ブルーレイ] GRIMM/グリム BD-BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥8,748 グリム童話を軸に、モンスターとグリム一族の闘いを描いたダークアクション。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi