スティーブ・マーティン主演「花嫁のパパ3」は同性婚をフィーチャー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月18日 > スティーブ・マーティン主演「花嫁のパパ3」は同性婚をフィーチャー
メニュー

スティーブ・マーティン主演「花嫁のパパ3」は同性婚をフィーチャー

2014年6月18日 21:35

「花嫁のパパ」の一場面「花嫁のパパ」

「花嫁のパパ」の一場面
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スティーブ・マーティン主演の人気コメディ「花嫁のパパ」シリーズの第3弾が製作されることがわかった。

英ガーディアン紙によれば、マーティンが気難しいパパのジョージ役、ダイアン・キートンがママのニーナ役でカムバック。今度は29歳になった息子マッティが、米海軍特殊部隊員の息子と結婚するまでの騒動を描く。ジョージはマッティのカミングアウトに動揺し、ゲイであることを受け入れられず、ニーナに家から追い出されるという展開になるようだ。なお、前2作ではキーラン・カルキンがマッティ役を演じていたが、第3作にカルキンが続投するかは現在のところ不明。

シリーズ第1作「花嫁のパパ」(1991)はヒューマン・コメディ「花嫁の父」(50)を、第2作「花嫁のパパ2」(95)もオリジナル版の続編「可愛い配当」(51)を下敷きにしているが、第3作は完全なオリジナル作品となる。前2作に引き続き、チャールズ・シャイアが監督、共同脚本を手がける。

花嫁のパパ[DVD] 花嫁のパパ[DVD] 最安価格: ¥971 愛する娘の結婚に揺れ動く複雑な父親の心情と、周囲の人々との交流をユーモアたっぷりに描いた作品。
花嫁のパパ2[DVD] 花嫁のパパ2[DVD] 最安価格: ¥1,238 愛する娘と妻の突然の妊娠に混乱する複雑な父親の心情と家族の触れ合いを爽やかに描いた、「花嫁のパパ」の続編。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi