西島秀俊、浴衣の女性に冷やし中華をおもてなし : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月17日 > 西島秀俊、浴衣の女性に冷やし中華をおもてなし
メニュー

西島秀俊、浴衣の女性に冷やし中華をおもてなし

2014年6月17日 15:10

冷やし中華の袋麺をPRした西島秀俊

冷やし中華の袋麺をPRした西島秀俊
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の西島秀俊が6月17日、イメージ・キャラクターを務める「日清ラ王」が主催する期間限定ショップ「冷やガーデン-HIYA GARDEN-」のオープニング記念イベントに出席した。

西島は、都心のガーデンに「風が気持ち良い。夜はビアガーデンらしいので来てみたい」とワクワク。自宅でもラ王を食べているそうで、「つるっとしてコシがあってもちもち。袋麺とは思えない食感」とお気に入りの様子。「もともと麺が好きなので、冷やし中華は暑くなると食べたくなる。食欲が出ない時にもいい」と語った。

そして、好物だという夏野菜のトマトとゴーヤとナスとオクラの4種を盛りつけたオリジナル冷やし中華を披露。「特製 夏野菜 彩り冷やし中華」とネーミングし、ガーデンで働く女性店員に振る舞った。浴衣姿の女性店員がおいしそうに食べる姿を、「涼やかで素敵」と楽しげに見ていた。

日清食品の看板商品「日清ラ王」の冷やし中華シリーズは、「まるで、生めん。」をコンセプトに、袋麺ならではのつるみやコシ、もっちりとした食感を実現した商品。西島オリジナル冷やし中華「特製 夏野菜 彩り冷やし中華」が食べられる「冷やガーデン-HIYA GARDEN-」は、東京・新宿のルミネエスト屋上ビアガーデン「BBQ&BEER TERRACE 130DAYS」で、6月18日から7月3日の11時〜14時のランチタイム限定でオープンする。

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間[DVD] ゲノムハザード ある天才科学者の5日間[DVD] 最安価格: ¥1,814 実力派俳優・西島秀俊が、韓国映画界の新星、キム・ソンス監督と手を組んだアクション・サスペンス。謎が謎を呼び、人間の記憶の痕跡をえぐる、ベストセラー傑作ミステリー小説の映画化!
東南角部屋二階の女(通常版)[DVD] 東南角部屋二階の女(通常版)[DVD] 最安価格: ¥3,292 社会のどこにも属することなく、不安と焦りを抱えながら、取り壊し寸前のアパートに偶然集まった3人とそこに暮らす老人が同じ時間を共有する日々を描いたヒューマンドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi