ローラ、CMで一人旅のOL好演「社内恋愛してみたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月12日 > ローラ、CMで一人旅のOL好演「社内恋愛してみたい」
メニュー

ローラ、CMで一人旅のOL好演「社内恋愛してみたい」

2014年6月12日 08:45

青い池にたたずむOLを演じたローラ

青い池にたたずむOLを演じたローラ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントでモデルのローラが出演するキュレーションマガジン「Antenna(アンテナ)」の第3弾CM「確かめるオンナ」編が、6月11日から全国でオンエアされる。同CMでローラは、北海道美瑛町の幻想的な「青い池」を一人旅するOLに扮しており、普段のキャラクターとは異なる新たな一面をのぞかせている。

「Antenna」は、テレビ・雑誌・ウェブなど厳選された230以上のメディアから毎日600以上の記事が配信されるキュレーションサービス。ローラが出演したCM第1弾「指図されたいオンナ」編、第2弾「満たされないオンナ」編に続く今回は、「Antenna」で見つけた「青い池」に感情を揺さぶられたOLが直接現地を訪れ、澄み切った池の青さを眺めることで、自身の抱える感情に向き合っていくという設定。天真爛漫な普段のローラとは異なる凛とした姿や、静かな内面を表現した表情などが、印象的な仕上がりになっている。

舞台となった「青い池」は、北海道美瑛町の白金温泉近くにある、白樺と青い水面のコントラストが幻想的な池で、その美しい青色は、湧水に含まれる水酸化アルミニウムなどの微粒子によるとも言われている。近年、「一度は行きたい秘境」などとしてさまざまなメディアで取り上げられ注目を集めるスポットで、現地を訪れたローラは「なんか~、すっごい感動した。日本にこんな綺麗な青があるんだって思って、CMの撮影中もずーっと見とれてたよ」と感想を述べている。

OLという役柄については「自分なりにイメージを作ったよ。スイーツが大好きで~、上司うるさいな~って思ってるOL。実は、OLになりたいって昔から思ってて、会社にスーツを着て通勤するのが楽しそうと思ってたの」と話しており、「あとは社内恋愛もしてみたいの。憧れ~。かっこいい人がいるといいな」と妄想をふくらませていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi