「呪怨」の俊雄くん、アホの坂田のギャグ攻撃にも動じず : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月11日 > 「呪怨」の俊雄くん、アホの坂田のギャグ攻撃にも動じず
メニュー

「呪怨」の俊雄くん、アホの坂田のギャグ攻撃にも動じず

2014年6月11日 14:40

白塗りで映画「呪怨」をPR「呪怨 終わりの始まり」

白塗りで映画「呪怨」をPR
[拡大画像]

[映画.com ニュース]映画「呪怨 終わりの始まり」の公開を記念し6月11日、本シリーズの“白い男の子”で知られる俊雄(小林颯くん)が東京・新宿バルト9の1日支配人に就任。就任式には「ホンマの“としお”はワシや!」と“アホの坂田”で知られるお笑い芸人の坂田利夫が乱入し、そろって支配人業務を行なった。

「日本国民が選ぶ最も怖い映画シリーズ」No.1に選出された人気ホラーの最新作。ある事情で小学校のクラスの担任を受け持つことになった結衣は、欠席が続く男子生徒の自宅を訪問するが、それ以来、周囲で不可解な事件が続く。

白く塗った肌にパンツ1枚のお決まりの姿で登場した俊雄だが、「僕、俊雄」と挨拶したきり、その後はダンマリ。ニコリともせずに「1日支配人」のタスキを掛けられ、司会者から「美白の秘けつは?」と聞かれるとギロリとにらみ返した。「集まった報道陣のためにひと言」と懇願されると、劇中さながらに「お母さん」とつぶやいた。

乱入した坂田は「長年、芸能界いてこんなん初めてや。ますます嫁はん、けえへんわ!」とぼやき節。それでもノリノリでポーズを決め、俊雄くんに迫った。坂田は次々とギャグを繰り出し、俊雄くんを笑わそうとしたが沈黙を守り続けた。最後に「おじいちゃん」とぼそり。これには坂田も「誰がおじいちゃんや! 気持ちは青年やねん」と苦笑いだったが、「好きなもん買うてやるわ」と孫を見つめるような視線で語っていた。

呪怨 終わりの始まり」は、6月28日から公開。

呪怨 劇場版 デラックス版[DVD] 呪怨 劇場版 デラックス版[DVD] 最安価格: ¥927 老人介護のボランティアで郊外の一軒家を訪れた女子大生の理佳(奥菜恵)が見た淀んだ黒い影、屋根裏でうごめく女の霊、振り返ると立っている白い顔の子供…。やがてそれらは関係する者を次々と戦慄で凍らせ、底なしの暗黒世界へと引きずり込んでいく。
呪怨2 劇場版 デラックス版[DVD] 呪怨2 劇場版 デラックス版[DVD] 最安価格: ¥962 関わったものたちの悲惨な死や謎の失踪が後を絶たない「呪われた家」。そこではかつて、その家に住んでいた佐伯伽梛子という女性が夫に殺害され、その夫も付近の路上で変死。当時6才だった伽梛子の息子・俊雄はいまだ行方不明のままだった…。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi