榮倉奈々が飲んで、遊んで、恋をする!「わたしのハワイの歩きかた」特別映像公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月10日 > 榮倉奈々が飲んで、遊んで、恋をする!「わたしのハワイの歩きかた」特別映像公開
メニュー

榮倉奈々が飲んで、遊んで、恋をする!「わたしのハワイの歩きかた」特別映像公開

2014年6月10日 08:05

ハワイ、パーティー、新しい恋! 本当の人生が見つかるかも!?「わたしのハワイの歩きかた」

ハワイ、パーティー、新しい恋! 本当の人生が見つかるかも!?
(C)2014「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 6月14日公開の映画「わたしのハワイの歩きかた」の特別映像が、このほど公開された。女優の榮倉奈々が演じる主人公がハワイを訪れ、飲んで、遊んで、恋するうちに、忙しい日々の中で忘れていた大切な何かを見いだしていく姿が清々しく描かれている。

婚前特急」の前田弘二監督と脚本家の高田亮が再タッグを組み、オールハワイロケで描いたオリジナル作品。出版社で働く26歳の女性編集者・小山田みのり(榮倉)は、仕事や人間関係に苦労し、イライラが募る日々を送っていた。そんなある日、ハワイで挙式する友人から2次会のセッティングを頼まれてしまい、「新しいハワイ特集の企画」という取材の口実を作って会社の経費でハワイへと旅立つ。

このほど公開された特別映像では、思うようにいかない日常から脱出してハワイに降り立ったみのりに訪れる出会いと変化が凝縮された。意気投合した現地在住の茜(高梨臨)をコーディネーターとして雇い、グルメを堪能しパーティーざんまいの日々を満喫する様子や、夢見る起業家・勉(瀬戸康史)や、自然を愛する謎の青年・知哉(加瀬亮)と出会い、ついに恋のチャンスめぐってくる場面が映し出される。新しい友人たちと本音をぶつけ合うなかで、自分が歩きたかった本当の人生を見つけだそうとする等身大の女性像を榮倉が自然体でのびのびと演じており、その笑顔に元気づけられるような映像に仕上がっている。

図書館戦争 プレミアムBOX[Blu-ray/ブルーレイ] 図書館戦争 プレミアムBOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥7,413 有川浩の同名ベストセラー小説の実写化したアクション・エンターテインメント作品!出演:榮倉奈々
黒の女教師 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 黒の女教師 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥15,552 都立高校の生物教師・夕子は学校では普通の先生だが、実は古典教師・すみれ、美術教師・彩と共に“悪を悪で制する”方法で様々な教育的問題を解決する“黒の女教師”。正論だけでは解決できない問題を、ありえない方法で解決していく。出演:榮倉奈々

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi