入江甚儀、肉体改造は「クリスチャン・ベールをイメージ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月8日 > 入江甚儀、肉体改造は「クリスチャン・ベールをイメージ」
メニュー

入江甚儀、肉体改造は「クリスチャン・ベールをイメージ」

2014年6月8日 18:45

鍛え上げた肉体美を披露した入江甚儀「キカイダー REBOOT」

鍛え上げた肉体美を披露した入江甚儀
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 若手俳優の入江甚儀が6月8日、「入江甚儀写真集 0 -ZERO-」の発売を記念し、都内の書店で握手会を行った。入江は、「ひとつの色にとらわれたくない。0だったら、1にも100にもなれる可能性がある。これをスタートに俳優としてもっと成長していきたい」とタイトルに込めた意味を語った。

これまでのあどけなさを一蹴し、数年かけて鍛え上げた肉体美をさらけ出した大胆なカットを多数収録。フルヌードにも挑戦したが、「抵抗はなかった。恥ずかしい気持ちは少しあったけど、ここで踏み込まなかったらこの先も踏み込んでいけない。生意気な言い方かもしれないけれど、異彩を放つような、今までにない写真集にしたかった」と決意を表した。

所属事務所・研音の仲間とともに切磋琢磨し合い、見事な肉体改造を成功させた入江。美しいカットを撮るためには努力を惜しまず、「上半身を脱ぐカットが多いのはわかっていたので、筋トレでさらに追い込みをかけ、スタジオの時は直前までジムでパンプアップしてから撮影に臨んでいた」と万全な体勢だった。

公開中の映画「キカイダー REBOOT」では主人公のキカイダー/ジロー役を熱演しているが、「『バットマン』のクリスチャン・ベールをイメージして肉体改造していた。彼は役によって筋肉をつけたり痩せたりとてもストイックな俳優。僕もヒーローをやったばかりだけど、この肉体を活かしたアクションにもっと挑戦してみたい」と意気込みを語った。

入江甚儀写真集 0 -ZERO-」は発売中。主演映画「キカイダー REBOOT」は全国で公開中。

學蘭歌劇『帝一の國』[DVD] 學蘭歌劇『帝一の國』[DVD] 最安価格: ¥4,641 『帝一の國』が「學蘭歌劇」と銘打って、舞台化!主演はTVや舞台で活躍の俳優、木村了!入江甚儀、三津谷亮ほか、ファンから熱い支持を受ける実力派俳優が集結。
恐竜を掘ろう[DVD] 恐竜を掘ろう[DVD] 最安価格: ¥3,201 松方弘樹、内山理名、鈴木砂羽ほか、豪華キャストで贈る感動のヒューマン・ドラマ。出演:入江甚儀

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi