はるな愛「今日だけじゃすまないよ!」 イ・ジェユンの1日限定恋人で“お姫様だっこ” : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月3日 > はるな愛「今日だけじゃすまないよ!」 イ・ジェユンの1日限定恋人で“お姫様だっこ”
メニュー

はるな愛「今日だけじゃすまないよ!」 イ・ジェユンの1日限定恋人で“お姫様だっこ”

2014年6月3日 15:50

イ・ジェユンとお姫様だっこされるはるな愛

イ・ジェユンとお姫様だっこされるはるな愛
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国の人気俳優イ・ジェユンが6月3日、出演するサスペンスドラマ「ハートレスシティ~無情都市~」のプロモーションのため来日。これまで100回以上滞在しているという韓国通で、韓国観光名誉広報大使を務めるタレントのはるな愛と、都内でトークイベントを行った。

麻薬組織と潜入捜査官の戦いを主軸に、互いの正体を知らぬまま禁断の恋に落ちていく男女の姿を描いた本格サスペンス・ラブストーリー。麻薬組織壊滅のため奔走する刑事チ・ヒョンミン役を演じるジェユンは、「台本がとても面白かったし、以前からチャレンジしてみたい役柄だったので迷うことなく出演を決めた」と明かしながらも、「撮影中は車にひかれそうになったり、殴られたり。体中あざだらけだったけど湿布を貼って乗り切った」と役者魂を見せた。

はるなは男前のジェユンにメロメロで、「韓国の力強い男性が好き。以前に韓国の男性とお付き合いしたこともある。さっきから私のことをじっと見ているし……まんざらでもない? 日本に来た時限定でいいから恋人になりたい!」と懇願すると、ジェユンは「今日だけね」とリップサービス。これに大喜びしたはるなは、「今日だけじゃすまないよ!」と押し迫り、ジェユンもタジタジだった。

肉体美でも注目を集めるジェユンは、女性でも簡単にできるエクササイズをはるなに優しく伝授。はるなはわざと転んでジェユンに抱きつくなど必死のアピールを繰り返し、最後は“お姫様だっこ”されてご満悦だった。一方、はるなへのサービスでヘトヘト気味のジェユンは、「ドラマの宣伝を通じて日本に来られてうれしい。日本の皆さんに愛されるドラマになってほしいし、僕ももっと頻繁に日本に来られるよう頑張りたい」と再来日を誓った。

「ハートレスシティ~無情都市~」は、無料BSチャンネルDlifeで日本独占初放送中。

ハートレスシティ~無情都市~ DVD-BOX1[DVD] ハートレスシティ~無情都市~ DVD-BOX1[DVD] 最安価格: ¥10,394 潜入捜査官 vs 麻薬組織 愛と裏切りが交錯する本格サスペンス・ラブストーリー! !
今日みたいな日なら DVD-BOX1[DVD] 今日みたいな日なら DVD-BOX1[DVD] 最安価格: ¥9,526 「空くらい地くらい」の脚本家作品!現代を生きるすべての女性に贈る、愛と絆のハートフル・ラブストーリー!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi