チョン・ウソンが初の悪役に挑んだ「監視者たち」9月公開決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月30日 > チョン・ウソンが初の悪役に挑んだ「監視者たち」9月公開決定
メニュー

チョン・ウソンが初の悪役に挑んだ「監視者たち」9月公開決定

2014年5月30日 16:45

チョン・ウソンが悪役を務めた「監視者たち」「監視者たち」

チョン・ウソンが悪役を務めた「監視者たち」
(C)2013 OPUS PICTURES &
ZIP CINEMA, All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「私の頭の中の消しゴム」で知られるチョン・ウソンが初の悪役に挑んだ韓国映画「監視者たち」が、9月6日に公開されることが決定し、あわせてポスタービジュアルがお披露目された。

きみに微笑む雨」以来、約4年ぶりに韓国映画に復帰したウソンは、犯罪者グループのリーダー、ジェームズ役を務めた。「シルミド」のソル・ギョングファン・サンジュン班長、韓流ドラマ「トンイ」でタイトルロールを演じた実力派女優ハン・ヒョジュがハ・ユンジュ刑事に扮している。また、人気K-POPグループ「2PM」のジュノが、本作でスクリーンデビューを果たし、刑事役に挑戦した。

ポスターは、「見たものを全て記憶せよ!」というキャッチコピーとともに、静かに火花を散らしながら対じする凶悪犯と監視者たちの姿が描かれている。モニターの中で冷酷な視線を放つウソンと、ヒョジュらとともに刑事になりきったジュノが、新境地を見せている。

本作は、犯罪組織を監視するスペシャリストたちと、凶悪犯グループの攻防を描いたサスペンスアクションで、韓国で観客動員500万人を記録した。人並み外れた記憶力と鋭い洞察力を持つ新人刑事ユンジュは、犯罪者の行動を監視するために設けられた、韓国警察特殊犯罪課の監視班に配属される。サンジュン班長のもと、ユンジュらはジェームズ率いる凶悪犯たちを追い詰めていく。

監視者たち」は、9月6日から東京・シネマート新宿ほか全国で公開。6月7日から、特典DVD付きの前売り鑑賞券が発売される予定だ。

私の頭の中の消しゴム[DVD] 私の頭の中の消しゴム[DVD] 最安価格: - 記憶を失っていく難病に侵された妻と、そんな妻を献身的に支える夫の愛を描いた珠玉のラブストーリー。出演:チョン・ウソン
パダムパダム~彼と彼女の心拍音~ DVD-BOX 1[DVD] パダムパダム~彼と彼女の心拍音~ DVD-BOX 1[DVD] 最安価格: ¥13,478 ョン・ウソン、ハン・ジミン、キム・ボム出演の奇跡の愛を綴ったピュアラブストーリーがDVD-BOXで登場。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi