ユマ・サーマン来日!大ファンのすみれは大興奮 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月29日 > ユマ・サーマン来日!大ファンのすみれは大興奮
メニュー

ユマ・サーマン来日!大ファンのすみれは大興奮

2014年5月29日 21:30

すみれと来日したユマ・サーマン「キル・ビル Vol.2」

すみれと来日したユマ・サーマン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジュエリーブランド「ブルガリ」が創設130周年を迎えたことを記念し5月29日、都内で記念パーティーが開催された。ハリウッド女優ユマ・サーマンが来日したほか、石田純一の娘で女優・歌手のすみれらが来場。2人合わせて1億円の豪華ジュエリーを身にまとい、報道陣の取材に応じた。

サーマンの来日は「キル・ビル Vol.2」の公開時以来。白いエレガントなドレスに1660万円のネックレス、670万円のピアス、670万円のリングを身にまとい、報道陣の前に姿を現したサーマンは「数年ぶりにこうして戻ってくることができて嬉しいです。その間、子どもが生まれたり、いろんなニュースがありました。またこうしてみなさんとお会いできるのを本当に嬉しく思います」とほほ笑んだ。

第67回カンヌ映画祭では、サーマンの代表作のひとつで、クエンティン・タランティーノ監督と組んだ「パルプ・フィクション」が35ミリで上映された。サーマンは、「驚きに満ちた素敵な経験でした。フィルムの美しさを改めて感じましたし、時間を経ても色あせないあの作品の魅力を感じました」と語る。同作は1994年公開で、サーマンは当時20代前半。現在44歳になったが「映画を見てタランティーノとも話していたの。『唯一、古臭く感じるのは私ね』って(笑)。子どものようで声も甲高かったわ。あの時、自分はもう大人だと思っていましたが、子どもだったのね」と懐かしむように語っていた。

すみれは3170万円のイエローゴールドとファンシーカラーサファイアのネックレスをはじめ、この日、身に着けていたジュエリーだけで総額7950万円。サーマンとの対面に大はしゃぎで、「背が高くてすごくかっこいい! 『ホンモノだ!』って思いました」と興奮気味に語っていた。

ベラミ 愛を弄ぶ男[DVD] ベラミ 愛を弄ぶ男[DVD] 最安価格: ¥1,000 ロバート・パティンソン×豪華女優陣の競演で描くスキャンダラスな愛と欲望の世界!出演:ユマ・サーマン
ビューティフル・ガールズ[Blu-ray/ブルーレイ] ビューティフル・ガールズ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,442 10年後の高校の同窓会を舞台に繰り広げられる、奇想天外でおもしろおかしい最高に魅力的なコメディ!出演:ユマ・サーマン

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi