藤原竜也演じる“モンスター”の孤独な叫びと恐るべき力 「MONSTERZ」本編映像公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月29日 > 藤原竜也演じる“モンスター”の孤独な叫びと恐るべき力 「MONSTERZ」本編映像公開
メニュー

藤原竜也演じる“モンスター”の孤独な叫びと恐るべき力 「MONSTERZ」本編映像公開

2014年5月29日 18:00

藤原竜也が演じる男の心の叫びが聞こえる 「MONSTERZ モンスターズ」本編映像が公開「MONSTERZ モンスターズ」

藤原竜也が演じる男の心の叫びが聞こえる
「MONSTERZ モンスターズ」本編映像が公開
(C)2014「MONSTERZ」FILM PARTNERS
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 藤原竜也山田孝之が主演を務め、人間を意のままに操ることができる男と、その能力が唯一通用しない男の壮絶な対決を描いた「MONSTERZ モンスターズ」の本編映像を、映画.comが独占入手した。藤原演じる男が、その孤独で沈痛な心情を吐き出し、警察官を操って殺害してしまうという場面で、本編の中でも重要なシーンのひとつになっている。

目で見ただけで人を操ることができるが、その能力ゆえに怪物(モンスター)扱いされ、孤独な人生を歩んできた男(藤原)と、驚異の回復力と強靭な肉体を持ち、男が唯一操ることができない青年・田中終一(山田)の対決を描くサスペンスアクション。

男は、終一の活躍により一度は警察に捕えられるが、尋問する警官を巧みに操り、逃げ出すことに成功。やがて男だけでなく、終一も指名手配されてしまうことになる。今回解禁された映像では、ニュース番組で指名手配されたことを知った男が、自分だけ名前で呼ばれないことに驚き、大挙する刑事たちに、怒りとも悲しみとも取れる声で「俺の名前を知ってるか? 俺はちゃんと名前だってある人間だ。人間なんだよ!」と心の叫びを発する。そして刑事たちを互いに拳銃で撃ち合わせ、殺害してしまうという衝撃的な場面だ。

男には、母をかばうためにその力で父親を死に追いやり、やがてその母とも決別した過去がある。以来、必要な時だけ力を使い、誰にも存在を知られることなく孤独に生きてきたが、その心に抱えた大きな闇を垣間見ることができる映像になっている。5月30日から全国公開。

カイジ 人生逆転ゲーム[Blu-ray/ブルーレイ] カイジ 人生逆転ゲーム[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,845 福本伸行原作コミック「カイジ」を映画化。その日暮らしの生活を送っていたフリーター、カイジが未来を手に入れるための命を賭けた壮絶なゲームに挑む!!出演:藤原竜也
インシテミル 7日間のデス・ゲーム ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] インシテミル 7日間のデス・ゲーム ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,843 新鋭・米澤穂信原作小説を中田秀夫監督が映画化!出演:藤原竜也

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi