福士蒼汰&杉咲花、au新CMで共演!ショップ店員役で松岡修造&柳原可奈子も登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月29日 > 福士蒼汰&杉咲花、au新CMで共演!ショップ店員役で松岡修造&柳原可奈子も登場
メニュー

福士蒼汰&杉咲花、au新CMで共演!ショップ店員役で松岡修造&柳原可奈子も登場

2014年5月29日 16:20

auのイメージキャラクターを務める福士蒼汰と杉咲花

auのイメージキャラクターを務める福士蒼汰と杉咲花
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 若手俳優の福士蒼汰杉咲花が5月29日、イメージキャラクターを務めるauの新CMシリーズ発表会に出席。2人は、「auの“輪”を広げていきたい」(杉咲)、「それぞれのユーザーのライフスタイルにあった使い方ができるので、“自”分らしい“自”由な使い方を見つけてほしい」(福士)とアピールした。

今夏から新しくスタートするCMシリーズでは、auショップで展開するさまざまな出会いを通じ、auの新商品やサービスを紹介していく。この日お披露目されたのは、「あたらしい物語、はじまる。」と「きゃりーぽにょぽにょ」の2編。今年1月から“auファミリー”入りした福士は、ショップを訪れる爽やかな大学生役を演じ「僕も大学生くらいの年なので、素の自分でいいのかなと思って演じた」と自然体。杉咲も、「いつもニコニコしているけど思ったことはズバズバ言う“ニコズバ女子”をやらせてもらった」と笑顔で語った。

電波を束ねて通信速度を2倍化する“キャリアアグリゲーション”にちなみ、杉咲は「行動力を2倍にしたい。今高校2年生なので、学業とお仕事の両立を頑張りたい」と真面目なコメント。福士は、「時間が2倍ほしい。海外に行って違う文化を知ったり、色々なことに挑戦したい」と積極的だった。

auショップの店長役に松岡修造、店員役には柳原可奈子がキャスティングされ、「松岡さんがとにかく熱すぎる店長なので、私はかわいすぎる店員といったところでしょうか? チャーミングに体当たりで頑張っていきたい」(柳原)、「全国のauの皆さんの思いを感じながら、一生懸命お客さんに思いを伝えていきたい。auを通して心がつながり出しているね!」(松岡)と熱いビデオメッセージが寄せられた。

また、翌30日に21歳の誕生日を迎える福士にサプライズで“2倍”のバーステーケーキが用意され、大喜びでろうそくの火を吹き消した。au新CMは、公式YouTubeチャンネルで本日公開。

海の上の診療所 DVD-BOX[DVD] 海の上の診療所 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥24,624 船上で共同生活をしながら、瀬戸内海の離島を巡る病院船の医師や看護師たちの物語を訪れる島々にまつわるエピソードとともに描くドラマ。出演:福士蒼汰
図書館戦争 ブルーレイ スタンダード・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 図書館戦争 ブルーレイ スタンダード・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,637 有川浩の同名ベストセラー小説の実写化したアクション・エンターテインメント作品!出演:福士蒼汰

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi