マツコ「ミスド×モス」の「モスド」CMで忽那との10年契約に色気 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月27日 > マツコ「ミスド×モス」の「モスド」CMで忽那との10年契約に色気
メニュー

マツコ「ミスド×モス」の「モスド」CMで忽那との10年契約に色気

2014年5月27日 15:00

CMで共演したマツコ・デラックスと忽那汐里

CMで共演したマツコ・デラックスと忽那汐里
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の忽那汐里とタレントのマツコ・デラックスが5月27日、都内で行われた、それぞれCM出演する「モスバーガー」と「ミスタードーナツ」のコラボレーションによるブランド「MOSDO!(モスド)」の新商品&新CM発表会に出席した。

2008年にスタートした企画で、5年ぶり3度目となる今回はモスバーガーのライスバーガーとミスタードーナツのフレンチクルーラーというお互いの看板商品の“とりかえっこ”がテーマ。既に新商品を試食したマツコは、「こういうことはやる気がないとできないわよ。よく作ったわねえ」とご機嫌だ。

2人は新CMでも共演したが、撮影は別々で後に合成したため、この日が初顔合わせ。ミスタードーナツの店舗で撮影した忽那は、「モスのCMではあまりロケに行ったことがなかったので、たくさんのドーナツが並んでいる前での撮影は新鮮でした」と笑顔で振り返った。

だが、マツコは「偉いね。私はロケをするほどリアリティはねえな、セットでも良かったんじゃねえかと思ったわよ」とチクリ。さらに、ロケ地は東京・国立だったが「こんなのが国立の駅前の並木通りに来たから、街がざわついていたわよ。私が一番行っちゃいけない所。まあ、その溶け込んでいない感じが私的には面白かったけれどね」と毒づいた。

エールを込めて互いの制服を交換したが、忽那のSに対しマツコは「7L」の特注サイズで、マツコは「人間(の大きさ)って普通、こういうことなんだね」と納得顔。忽那は「大きいですけれど、私は普段、上はブカブカなものを着ることが多いのでかわいいかも」と気に入った様子だ。

これにはマツコも相好を崩し、「こういうの年に1回くらいやった方がいい。最近はCMもコロコロ変わるからイメージがつかない。2人で10年くらいやっちゃおうか」と提案。強引に忽那の同意を取り付け、「モスの人も、私のこと気に入ってんじゃないかしら」とすっかりその気になっていた。

「モスド」の新商品は明日5月28日から期間限定で発売。新CMも同日からオンエアされる。

家族ゲーム Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 家族ゲーム Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥23,557 井翔が風変わりで破天荒な家庭教師、吉本荒野を熱演!学校教育や社会環境の問題点を痛烈に批判した社会派ドラマ!!出演:忽那汐里
ペタル ダンス[Blu-ray/ブルーレイ] ペタル ダンス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,132 美しく舞う“ペタル(花びら)”のように、女優たちが鮮やかに織り成す珠玉のアンサンブル。出演:忽那汐里

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi