綾瀬はるかは“秘めたる野心のある万能保育士”!? 専門家が鑑定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月26日 > 綾瀬はるかは“秘めたる野心のある万能保育士”!? 専門家が鑑定
メニュー

綾瀬はるかは“秘めたる野心のある万能保育士”!? 専門家が鑑定

2014年5月26日 19:45

松坂桃李、綾瀬はるかの適職は?「モナリザ」

松坂桃李、綾瀬はるかの適職は?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の綾瀬はるかが5月26日、都内で行われた主演作「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」の公開直前イベントに、共演の松坂桃李とともに出席した。

この日は“鑑定イベント”と銘打ち、万能鑑定士役の綾瀬、雑誌編集者役の松坂を、顔相鑑定士の池袋絵意知氏、心理鑑定士の晴香葉子氏が2人の内面と外面をくまなく鑑定。綾瀬は「秘めたる野心のある万能保育士」、松坂は「ナルシストの万能消防士」が最も合った職業であると発表された。

綾瀬は、専門家2人の説明を聞き入り「サービス精神がおう盛」と説明されると、「はい、その通りです! 自覚しております!」とニッコリ。これには松坂も、「現場でも常に周囲に気を遣っていたし、おう盛かもしれませんね。常に笑っていて、笑っていないことがないくらいでしたから」と同調していた。

一方、「多情の相」があると言われた松坂は、綾瀬から「気が多いってこと?」とツッコミを入れられ苦笑い。それでも、「どんな方でも魅力的だと感じてしまうことは多いかもしれません」と語り、客席の女性ファンをうならせていた。

今作は、「GANTZ」シリーズ、「図書館戦争」などで知られる佐藤信介監督が、松岡圭祐氏の人気小説シリーズの第9巻「万能鑑定士Qの事件簿IX」を映画化。綾瀬扮する天才鑑定士・凛田莉子が、名画「モナ・リザ」に隠された謎や贋作をめぐる陰謀に迫るもので、邦画としては初めて仏ルーブル美術館での本格ロケを実現させた。

万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」は、5月31日から全国で公開。

ホタルノヒカリ Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] ホタルノヒカリ Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥18,295 ひたすら日々をぐうたらと過ごす“干物女”。恋や仕事に華やかであろう20代の人生を“干物女”として過ごしている女性の恋愛を描いた作品。出演:綾瀬はるか
映画 ひみつのアッコちゃん[DVD] 映画 ひみつのアッコちゃん[DVD] 最安価格: ¥3,473 超キュートでポップな、ラブ・ファンタジー作品!出演:綾瀬はるか

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi