指原莉乃、AKB総選挙連覇逃せば滝行に出る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月15日 > 指原莉乃、AKB総選挙連覇逃せば滝行に出る
メニュー

指原莉乃、AKB総選挙連覇逃せば滝行に出る

2014年5月15日 14:45

総選挙連覇に向け意気込んだ指原莉乃

総選挙連覇に向け意気込んだ指原莉乃
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]HKT48の指原莉乃が5月14日、グループのメンバーとともに、都内で行われたSHARP「AQUOSスマートフォン」キャンペーン発表会に出席し、AKB48総選挙連覇に向け意気込んだ。「連覇できなかったら、2カ月くらい修業に、滝に打たれて、自分を考えなおしたい」と“滝行”公約を掲げた。

「今見えてるものは、すべてじゃない」をうたうキャンペーに絡め、指原は「2連覇の景色を見てみたい。誰も見ていない景色だから、ぜひ見たい」とさっそく総選挙ネタ。一方で、公式ガイドブックのセンターが山本彩だったことに触れ「厳しい現実を突きつけられた。まゆゆじゃなくてさや姉ってところに、ライバルっていっぱいいるんだなって。自信満々だったけれど、近づくにつれ自信がなくなってくる…」とへたれた。

おととしの4位から、昨年圧倒的なファンの後押しを受けセンターに登りつめた指原。前田敦子大島優子も果たせなかった初の連覇へ。「1位になれるようファンと協力したい」と全力を誓った。自身が引っ張るHKT48としても「昨年は6人がランクイン。今年は倍いきたいね」と躍進を期待。穴井千尋は「流れに乗りたい」と気合いを込めた。朝長美桜森保まどかも登場した。

「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」は5月20日開票開始、6月7日に味の素スタジアムで開票。狭額縁デザイン「EDGEST(エッジスト)」を採用した新型アクオスフォンのキャンペーンは、「今見えてるものは、すべてじゃない。~HKT48来週も見てね!な5週間!」と題し、HKT48メンバーの特技や私服姿などの動画をWebで毎週公開。当初は画面の縁が太く全貌がわからないが、最も見たいと選ばれたメンバーのみ表示領域が広がり公開される。(映画.com×文化通信.com)

指原の乱 vol.1 DVD[DVD] 指原の乱 vol.1 DVD[DVD] 最安価格: ¥3,536 指原莉乃が番組に対して数々の企画を提案。構成・演出の福田雄一をはじめ、さまざまな関係者たちを翻弄しながら、各所で波乱を巻き起こしていく。
指原の乱 vol.2 DVD[DVD] 指原の乱 vol.2 DVD[DVD] 最安価格: ¥3,536 指原莉乃が番組に対して数々の企画を提案。構成・演出の福田雄一をはじめ、さまざまな関係者たちを翻弄しながら、各所で波乱を巻き起こしていく。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi