伊東美咲、4年ぶりに本格復帰!アメーバブログで公式ブログ開始 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月13日 > 伊東美咲、4年ぶりに本格復帰!アメーバブログで公式ブログ開始
メニュー

伊東美咲、4年ぶりに本格復帰!アメーバブログで公式ブログ開始

2014年5月13日 12:00

約4年ぶりに本格的な復帰を果たす伊東美咲「電車男」

約4年ぶりに本格的な復帰を果たす伊東美咲
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の伊東美咲が、5月13日からアメーバブログでオフィシャルブログを開始し、約4年ぶりに本格的な芸能活動復帰を果たすことが明らかになった。2010年6月27日に第一子となる長女を出産し、子育てに専念していたが、今後は女性ファッション誌、CMなどを中心に活動を再開していくという。

伊東は、オフィシャルブログ開始に際し「皆さま、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、アメブロと並行してブログを書いていくことになりました」とコメントを発表。さらに、「子育て、家事においてもまだまだ日々奮闘中ではありますが、その経験とともにこれから出会うたくさんのこと、皆さまにお伝えしていきたいと思っています。楽しみにご覧くださいね!」と意欲を語った。

05年に主演ドラマ「電車男」で“エルメス”こと青山沙織を演じ大ブレイクした伊東は、その後も「危険なアネキ」「サプリ」「山おんな壁おんな」に主演。映画では、故森田芳光監督作「海猫」に主演したほか、「椿山課長の七日間」「Life 天国で君に逢えたら」などに出演している。09年に結婚し、10年に出産後は所属事務所の有料モバイルサイト「研音 Message」で、会員限定の日記を更新し近況を報告していた。また、現在発売中の女性ファッション誌「InRed」(宝島社刊)6月号では、ファッションモデルとして登場している。

伊東美咲アメーバブログは、http://ameblo.jp/ito-misaki526/。

ごくせん 2002 DVD-BOX[DVD] ごくせん 2002 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥10,024 森本梢子原作のコミックをTVドラマ化。義理人情に厚い破天荒な熱血女教師・ヤンクミが、問題児ばかりのクラスで熱くぶつかっていく姿を描く。出演:伊東美咲
ランチの女王 DVD-BOX[DVD] ランチの女王 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥17,237 2002年7月1日よりフジテレビ系にて放映された、下町で人気の洋食店「キッチンマカロニ」の男性陣とそこにやって来た美女が繰り広げる騒動を描いたホーム・ラブ・コメディ。出演:伊東美咲

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi