乃木坂46・中田花奈、主演映画の舞台挨拶で緊張MAX! メンバーのフォローに感謝 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月6日 > 乃木坂46・中田花奈、主演映画の舞台挨拶で緊張MAX! メンバーのフォローに感謝
メニュー

乃木坂46・中田花奈、主演映画の舞台挨拶で緊張MAX! メンバーのフォローに感謝

2014年5月6日 19:45

舞台挨拶に立った「乃木坂46」の 中田花奈と能條愛未、川後陽菜「デスブログ 劇場版」

舞台挨拶に立った「乃木坂46」の
中田花奈と能條愛未、川後陽菜
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アイドルグループ「乃木坂46」の中田花奈が5月6日、都内で行われた主演映画「デスブログ 劇場版」の完成披露試写会に出席。応援に駆けつけたメンバーの能條愛未川後陽菜とともに舞台挨拶に立った。

「乃木坂46」のメンバーが主演するホラー映画を3カ月連続公開する3作品の第2弾で、不幸を呼ぶブログを運営する内気な女子高生の運命を描いた都市伝説ホラー。中田は、「エンドロールに名前が流れてきて感極まった。感無量!」と感動しながら、「ホラー映画すごく好きなのでうれしかったけど、本当に演技に自信がなくて、今もない。とにかく反省点がいっぱい。今日はちゃんとしゃべれない!」と緊張しきりだった。

同企画の第1弾「死の実況中継 劇場版」で主演を務めた能條は、緊張のあまりしどろもどろな中田を絶妙にサポートし「ブログって私たちもやっているし、とても身近で怖い話だなって思った。花奈の色々な表情が詰まった映画」としっかりアピール。第3弾「杉沢村都市伝説 劇場版」主演の伊藤寧々の代わりに駆けつけた川後も、「普段とは違った花奈りんの一面がたくさん。他のメンバーとも見に行きたい」と援護した。

中田はメンバーのフォローに感謝しながら、「緊張しすぎて映画の内容が(頭に)入っていないので、私ももう1回見たい。初日で1人になったら大変なので、みんなも応援に駆けつけて」と会場のファンに呼びかけた。

デスブログ 劇場版」は5月24日から公開。

デスブログ 劇場版[DVD] デスブログ 劇場版[DVD] 最安価格: ¥3,285 。“乃木坂46×最恐都市伝説”エンターテインメント業界最強のコラボが3タイトル3ヶ月連続リリース!
杉沢村都市伝説 劇場版[DVD] 杉沢村都市伝説 劇場版[DVD] 最安価格: ¥3,285 “乃木坂46×最恐都市伝説”エンターテインメント業界最強のコラボが3タイトル3ヶ月連続リリース!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi