Sharo、セクシーボディ“シャロライン”を「流行らせたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月3日 > Sharo、セクシーボディ“シャロライン”を「流行らせたい」
メニュー

Sharo、セクシーボディ“シャロライン”を「流行らせたい」

2014年5月3日 19:20

握手会を行ったSharo

握手会を行ったSharo
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手で女優のSharo(シャロ)が5月3日、ファースト写真集「S」の発売を記念し、都内の書店で握手会を行った。通称“シャロライン”と呼ばれる美しいボディラインで知られるSharoは、この日も露出度高めの真っ赤なドレスでラインを強調し、「シャロラインはまだまだ未完成だけど、ぜひ流行らせたい。もっともっと見せられる体作りをして、女性的な美しさを深めていきたい」と語った。

普段のステージで好評なボンテージ姿はもちろん、一糸まとわぬ大胆セクシーカット、静岡・下田のビーチで見せる開放的な素顔など、さまざまな表情の写真が収められた。Sharoは、「普通のグラビアの女の子が見せるものじゃなく、バーレスク的なチラリズムがこだわり。エロって敬遠されがちだけど、女性が女性らしく生きることを肯定的にとらえたい」と写真集の意図を説明した。

そんなSharoの美のポイントは「よく寝ること、よく動くこと、よく笑うこと」だそうで、あこがれの女性は「クリスティーナ・アギレラ。彼女のように、女性から見ても男性から見てもパワフルでセクシーで格好良いアーティストになりたい」と抱負を語った。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi