榮倉奈々、高梨臨のスカイダイビングの誘いを断る「地上に近い方が安心」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年5月1日 > 榮倉奈々、高梨臨のスカイダイビングの誘いを断る「地上に近い方が安心」
メニュー

榮倉奈々、高梨臨のスカイダイビングの誘いを断る「地上に近い方が安心」

2014年5月1日 16:05

高梨臨と榮倉奈々「わたしのハワイの歩きかた」

高梨臨と榮倉奈々
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の榮倉奈々高梨臨が5月1日、都内で行われた共演作「わたしのハワイの歩きかた」のPRイベントに出席。約1カ月間行われたというオールハワイロケを「楽しかったよね。撮影後はマイペースに過ごせて、合宿みたいだった」(榮倉)、「初めてのハワイをぜい沢に満喫しました」(高梨)と笑顔で振り返っていた。

婚前特急」の前田弘二監督と脚本家の高田亮が再タッグを組んだオリジナル作品。日常に忙殺される26歳の雑誌編集者・小山田みのり(榮倉)が、ガイドブックの取材を口実にハワイに飛び立ち、現地での出会いや恋愛を通して、自分を取り戻す姿を描く。

榮倉は「オフの日にシュノーケリングやパドルサーフィンを楽しんだ。海がとってもきれいだった」とマリンスポーツを満喫。一方、高梨は「ずっとやってみたかったスカイダイビングに挑戦できて、最高だった」とこちらはハワイの空を堪能。榮倉をスカイダイビングに誘ったというが、「私、そういうの苦手なのでお断りしました……。地上に近いほうが安心できる」(榮倉)と話していた。

イベントには、子どもたちのフラダンスチームが駆けつけ、自慢のダンスをお披露目。少女たちから“レイ”をプレゼントされると、榮倉と高梨はハワイロケの思い出がよみがえったのか、満面の笑みを浮かべていた。「わたしのハワイの歩きかた」は6月14日から公開。

グッドライフ DVD-BOX[DVD] グッドライフ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥18,906 家庭を省みなかった父親が息子から自分に向けられた愛に気づき、白血病と闘う息子を献身的に看病する、親子の哀しい運命を描いたヒューマンドラマ。出演:榮倉奈々
【初回限定生産】すべては君に逢えたから[Blu-ray/ブルーレイ] 【初回限定生産】すべては君に逢えたから[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 幸せを願う男女の6つのストーリーが交錯する、最高にロマンティックな東京駅発ラブストーリー!出演:高梨臨

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi