上島竜兵、主演映画「上島ジェーンビヨンド」の現場でセクハラ疑惑!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月26日 > 上島竜兵、主演映画「上島ジェーンビヨンド」の現場でセクハラ疑惑!?
メニュー

上島竜兵、主演映画「上島ジェーンビヨンド」の現場でセクハラ疑惑!?

2014年4月26日 17:05

セクハラ疑惑ネタで盛り上がった 「上島ジェーンビヨンド」初日挨拶「上島ジェーン」

セクハラ疑惑ネタで盛り上がった
「上島ジェーンビヨンド」初日挨拶
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵がサーフィンに挑戦する主演ドキュメンタリー「上島ジェーンビヨンド」が4月26日、初日を迎え上島と共演の肥後克広希志あいのらが東京・シネマート新宿で舞台挨拶に立った。

上島が有吉弘行とともにサーフィンに挑んだ2009年「上島ジェーン」の続編。ボードを抱えサーファールックで登場した上島は、「『テルマエ・ロマエII』でもなく、『相棒劇場版III』でもなく、この作品を選んでいただいて本当に申し訳ございません」と平身低頭だ。

前作で上島は死んだはずの設定だったが、マッコイ斉藤監督が「ビヨンドって続編、面白くないですか?」と提案。上島が「『アウトレイジ ビヨンド』のパクリですか?」と尋ねたところ、臆面もなく「その通り」と答えたことで実現したという。

ふだんのお笑いの現場と勝手が違うのか上島は緊張気味で、投げ捨てた帽子をかぶり直すギャグ「くるりんぱ」も失敗。見かねたリーダーの肥後がフォローするように、「パート1の大ファンだったので、名誉ある映画に出られ芸能活動における代表作になりました」とPRに努めた。

さらに、上島がさまざま女性に恋をする場面もあり、清宮佑美が「髪の毛のにおいをかがれて、セクハラまがいのことが何度もあった」と暴露。しかし、セクシー女優として鳴らす希志が「じゃっかん、そうじゃないかと思うようなこともあったけれど、それも作品づくりのためですから」とその場をとりなし、上島をホッとさせていた。

上島ジェーン【低価格版】(期間限定商品)[DVD] 上島ジェーン【低価格版】(期間限定商品)[DVD] 最安価格: - 夏の海に愛された男・上島竜兵が駆け抜けた、この夏一番甘く切ないサーフドキュメンタリー映画。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi