川口春奈、10代最後の年は「色々な人に出会いたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月24日 > 川口春奈、10代最後の年は「色々な人に出会いたい」
メニュー

川口春奈、10代最後の年は「色々な人に出会いたい」

2014年4月24日 18:28

川口春奈の魅力が詰まったフォトブックが発売

川口春奈の魅力が詰まったフォトブックが発売
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の川口春奈が4月24日、16~18歳までの3年間の月日を記録したフォトブック「そのまんまはるな」の発売を記念し、都内の書店で握手会を行った。大人っぽい真っ赤なドレスに身を包んだ川口は、「高校生の頃の写真もあるので、本当に色々な表情で“素”もたくさん。成長の過程を見ていただければ」と語った。

月刊TVガイド「B.L.T.」の連載企画で、ボルダリングや登山、釣りやボディーボードなどさまざまなスポーツに挑戦した自然体な写真を中心に、新たな撮り下ろしカットや1万字を超えるロングインタビューなどを収録。ふだん見られない川口の“そのまんま”の表情が凝縮された一冊となった。

川口は、「よく奔放と言われるけれど、自分がやりたいこと、興味のあることを好き勝手に楽しんでやらせてもらっただけ。ファンの方はもちろん、私のことを知らない方にも見てほしい」とアピール。さまざまなスポーツに挑戦するなどアクティブな一面も見せているが、「ふだんはインドアなので変えようと思っている。ボルダリングは向いていると言われたし、やっていて楽しかったので機会があればまたやりたい。フットサルもやってみたい」と興味津々だった。

現在19歳の川口は、10代最後となる年に「色々なところに行って色々な人に出会いたい。日本にも知らないスポットがまだまだあるので、漠然と行ってみたい」と好奇心に満ちあふれていた。

フォトブック「そのまんまはるな」は発売中。

夫のカノジョ DVD-BOX[DVD] 夫のカノジョ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥12,697 39才の主婦と20才のOLのカラダが入れ替わる!?“たったひとつのカン違い”から始まる痛快ホームコメディー!出演:川口春奈
ボクたちの交換日記 通常版[DVD] ボクたちの交換日記 通常版[DVD] 最安価格: ¥3,201 夢は叶うと、信じてた。内村光良監督が贈る、青春のすべてをお笑いに捧げたある若者の笑いと涙の感動物語!出演:川口春奈

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi