ダチョウ倶楽部・肥後克広、愛娘と親子共演「幸せな奥さんになってほしい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月17日 > ダチョウ倶楽部・肥後克広、愛娘と親子共演「幸せな奥さんになってほしい」
メニュー

ダチョウ倶楽部・肥後克広、愛娘と親子共演「幸せな奥さんになってほしい」

2014年4月17日 16:18

肥後克広と娘の千暁が親子共演

肥後克広と娘の千暁が親子共演
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の肥後克広寺門ジモン上島竜兵、「アイドリング!!!」の横山ルリカ4月17日、東京・台場のダイバーシティ東京2周年記念セレモニー「劇的2周年ィヤー!」に出席。肥後の長女で歌手の肥後千暁もサプライズで駆けつけ、肥後は「素でビックリしちゃった。どうも肥後親子でーす」と親子共演を楽しんでいた。

横山と千暁は、同ショッピングプラザのアパレル店舗からコーディネートしたという春らしい爽やかな装いで登場。横山は、「メンバーとショッピングに来たりするなじみの深い場所。食べ物も充実してるけど、アパレルのショップが多いのが女の子にはうれしいポイント」とアピール。肥後は、娘の姿をまじまじと見て「いつもロックっぽい格好をしてるけど、女の子らしいのもいいね」とほのぼの語った。

千暁は、「全国放送で自分の父親が裸体とかで出てくると、正直お年頃の時は複雑だった」と本音をポロリ。すると上島は、「おでんと熱湯風呂で娘を食わせてきたんだ!」と肥後をフォローし、笑いを誘っていた。肥後は、「昔は水着アイドルのお尻に向かって『ムッシュムラムラ!』と言ったり。こちらはギャグなんだけど、娘は『お父さんが浮気をしてる』ととらえたみたいですごく嫌がっていた」と複雑な娘心を案じていたそう。だからこそ、「一般的な幸せな奥さんになってほしい。芸能人はもういい」と親心をのぞかせた。

ダイバーシティ東京では、「ダチョウ倶楽部」による館内アナウンスや限定グルメなど、2周年にちなんだイベントやキャンペーンを展開していく予定。

リアクションの殿堂 ~遺作~[DVD] リアクションの殿堂 ~遺作~[DVD] 最安価格: ¥3,201 前作「リアクションの殿堂DVD」のヒットに浮かれるダチョウ倶楽部と出川哲朗。そんな4人が再びテレビでは絶対に観ることが出来ないリアクションに挑戦する。
リアクションの殿堂[DVD] リアクションの殿堂[DVD] 最安価格: ¥3,036 リアクション芸の真髄を極めた男たちが、自らの芸風を後世に残そうと立ち上がった!ダチョウ倶楽部・出川哲朗がテレビでは絶対にできない限界ギリギリのリアクションに挑戦。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi