ニコラス・ケイジが復しゅうの鬼と化す「トカレフ」予告編が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月16日 > ニコラス・ケイジが復しゅうの鬼と化す「トカレフ」予告編が公開
メニュー

ニコラス・ケイジが復しゅうの鬼と化す「トカレフ」予告編が公開

2014年4月16日 15:00

1発の銃弾から始まる復しゅう劇「トカレフ」

1発の銃弾から始まる復しゅう劇
(C)2014 Tokarev Production, Inc. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコラス・ケイジ主演最新作「トカレフ」の予告編がこのほど完成し、ケイジ演じる主人公ポールが復しゅうの炎に包まれたかのようなポスタービジュアルとあわせて公開された。

ソビエト製の拳銃トカレフTT-33によって娘を殺害された男の復しゅう劇を描くサスペンスアクション。「ゲットバック」(2012)で誘拐された娘を救うために奔走する父親役を熱演したケイジが、今作では娘を殺した犯人を捜すため復しゅうの鬼と化す父親役を体当たりのアクションで演じ上げた。

ギャングの世界から足を洗ったポール(ケイジ)は、妻と愛娘と幸せな生活を送っていた。しかし、トカレフから放たれた1発の銃弾で娘の命が奪われる。この事件によって過去に働いた悪事の記憶がよみがえり、ポールは悲しみを怒りに変え、復しゅうへと突き進む。

予告編では、狂気に駆り立てられたポールの凶行が映し出されると同時に、葬ったはずの過去やトカレフに隠された秘密、張り巡らされた罠などのヒントが明かされていく。エッジの効いたアクションに仕上げられた銃撃戦やナイフを使ったバトル、カーチェイスも見どころになっている。

ポールの過去を知る警察官セント・ジョン役を「リーサル・ウェポン」シリーズのダニー・グローバー、ポールのかつてのボス、オコネル役を「アルマゲドン」のピーター・ストーメアが演じる。新鋭パコ・カベサス監督がメガホンをとり、撮影監督を「レザボア・ドッグス」「パルプ・フィクション」のアンジェイ・セクラが務めた。

トカレフ」は、6月7日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開。

シティ・オブ・エンジェル[Blu-ray/ブルーレイ] シティ・オブ・エンジェル[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥944 ヴィム・ヴェンダースの名作「ベルリン・天使の詩」の舞台をベルリンからロサンゼルスに移し、ブラッド・シルバーリング監督がリメイクした、メグ・ライアン、ニコラス・ケイジの共演で贈るラブストーリー。
フローズン・グラウンド[DVD] フローズン・グラウンド[DVD] 最安価格: ¥3,285 ニコラス・ケイジVSジョン・キューザック、2大スターの火花散る演技対決!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi