釈由美子、恋愛対象は“小さいおじさん”をバカにしない人? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月30日 > 釈由美子、恋愛対象は“小さいおじさん”をバカにしない人?
メニュー

釈由美子、恋愛対象は“小さいおじさん”をバカにしない人?

2014年3月30日 19:05

“小さいおじさん”に ついて熱く語った釈由美子

“小さいおじさん”に
ついて熱く語った釈由美子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の釈由美子が3月30日、謎の“小さいおじさん”をカメラに収めようと奮闘するフェイクドキュメンタリー「妖精おじさん」のDVD発売記念イベントに出席。かねて“小さいおじさん”の存在を訴え続けてきた釈は、「芸能界でも“小さいおじさん”を見たとカミングアウトする人が増えていて、おじさんも市民権を得てきた。見たことを恥ずかしがらずにどんどんアピールしてほしい」と呼びかけた。

人気アプリ「幸せを運ぶ 妖精おじさんコレクション」の告知のためYouTube上で公開されたミニドラマを、90分のディレクターズカット版としてDVD化。“小さいおじさん”の存在を信じる釈とAD成美が、“小さいおじさん”を映像に収めようと悪戦苦闘する姿をドキュメンタリータッチで描いた。

釈は撮影を振り返り、「実際に出てきてくれないかなと思ったけど、カメラで構えているのでやっぱり出てきてくれなかった。でも部屋にDVDを置いておいたらフィルムが少しはがれていたので、きっと見たかったんだな」と“小さいおじさん”を気づかった。

“小さいおじさん”をめぐり恋愛面でも苦い経験があるそうで、「昔おじさんを見たと言ったら、CTとMRIを撮りに行かされたことがある」と告白。それからは、恋愛対象は「おじさんを信じる私を怒ったりバカにしたり白い目で見ない人。ほほ笑ましく思ってくれたらうれしい」と切望した。また、“小さいおじさん”は「心を通わせることができないので恋愛対象にはならない。写メを撮ろうとすると攻撃してくる」と真剣なまなざしで語った。

LOVE GAME DVD-BOX[DVD] LOVE GAME DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,647 真実の愛を知るためのゲームが展開するラブ・サスペンス。出演:釈由美子
7人の女弁護士2006 DVD BOX[DVD] 7人の女弁護士2006 DVD BOX[DVD] 最安価格: ¥10,757 図らずも事件の当事者となってしまった女性を司法の場で救うべく日夜戦い続ける7人の女弁護士たちの活躍を描いたTVドラマ第1シーズンをDVD化。出演:釈由美子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi