「好きっていいなよ。」チラシ第2弾は、原作で人気の名キスシーンを再現! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月28日 > 「好きっていいなよ。」チラシ第2弾は、原作で人気の名キスシーンを再現!
メニュー

「好きっていいなよ。」チラシ第2弾は、原作で人気の名キスシーンを再現!

2014年3月28日 08:30

川口春奈&福士蒼汰のキスシーンチラシ第2弾(左)「好きっていいなよ。」

川口春奈&福士蒼汰のキスシーンチラシ第2弾(左)
(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 川口春奈福士蒼汰が主演する映画「好きっていいなよ。」から、ふたりのキスシーンを用いたチラシのビジュアルがお披露目された。このキスシーンは、葉月かなえ氏の原作コミックで人気の名場面を再現したもので、映画の中でも一番の見どころになっている。

16年間、友人も恋人も作らずに生きてきた橘めい(川口)は、学校一のイケメン・黒沢大和(福士)に過ってケガをさせてしまう。ところが、大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言し、さらにはピンチから救うためにキスをする。

このほど発表されたのは、キスシーンを使用した“キスチラシ”の第2弾。チラシ第1弾では、ふたりがキスするまでを3つのショットでとらえた。今回は、めい(川口)が大和(福士)のネクタイを引き寄せキスする姿が大きく全面に写し出されている。チラシは、3月29日から全国の上映劇場で配布される。

2008年4月に「月刊デザート」(講談社刊)で連載がスタートした原作は、累計発行部数540万部突破の“いま一番ドキドキできる恋愛バイブル”。キスをする、手をつなぐ、恋をする。主人公たちが、いくつもの“はじめて”を経験し成長していく姿が、多くの女子の共感を呼んでいる。映画では、たくさんのキスシーンをちりばめ、「初恋の胸キュン」をときめき満載の演出で描き出す。

川口と福士のほか、市川知宏足立梨花永瀬匡西崎莉麻山本涼介八木アリサらが共演。「森崎書店の日々」の日向朝子監督が脚本と監督を兼ねた。7月12日から全国で公開。

夫のカノジョ DVD-BOX[DVD] 夫のカノジョ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥12,804 39才の主婦と20才のOLのカラダが入れ替わる!?“たったひとつのカン違い”から始まる痛快ホームコメディー!出演:川口春奈
海の上の診療所 DVD-BOX[DVD] 海の上の診療所 DVD-BOX[DVD] 最安価格: - 瀬戸内海の離島を巡る病院船の医師や看護師たちの物語を訪れる島々にまつわるエピソードとともに描くドラマ。出演:福士蒼汰

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi