おしどり夫婦グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンが離婚へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月26日 > おしどり夫婦グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンが離婚へ
メニュー

おしどり夫婦グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンが離婚へ

2014年3月26日 12:17

おしどり夫婦として知られていたふたり「コールドプレイ」

おしどり夫婦として知られていたふたり
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優グウィネス・パルトロウと、「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン夫妻が破局したことがあきらかになった。パルトロウが3月25日、自身のライフスタイルブランド「Goop」の公式サイトで発表した。

パルトロウ、マーティン連名の声明には、「大変悲しいことですが、私たちは別れることを決意しました。ここ1年以上に渡り、このまま一緒にいるか別れるか、私たちにどんな選択肢があるのか真剣に向き合ってきました。そして、お互いをとても愛しているうちに、別れるという決断にいたりました」と書かれている。

今後はこれまで以上に家族として近い存在になると語り、「私たちにとって、2人の素晴らしい子どもたちの親であることが最優先です。この辛い時期に、子どもたちと私たちのプライバシーを尊重していただければと思います。私たちは常に夫婦間のことを公にしないようにしてきました。お互い別れたままでも両親として、これからも私たちの関係について同じ方針を続けていければと思います」と結んでいる。

41歳のパルトロウと37歳のマーティンは、2003年に結婚。2人には9歳の娘アップルと、7歳の息子モーゼがいる。

パルトロウは、ジョニー・デップユアン・マクレガーと共演する新作クライムコメディ「Mortdecai(原題)」(デビッド・コープ監督)が今年、全米公開予定。コールドプレイは、5月19日に6枚目のアルバム「ゴースト・ストーリーズ」をリリースする。

恋におちたシェイクスピア[Blu-ray/ブルーレイ] 恋におちたシェイクスピア[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,382 16世紀のロンドンを舞台に、シェイクスピアの名作「ロミオとジュリエット」の裏に秘められた運命の恋を描いたラブ・ロマンス。出演:グウィネス・パルトロウ
スライディング・ドア[DVD] スライディング・ドア[DVD] 最安価格: ¥1,080 地下鉄に間に合った場合と乗り遅れた場合の二つに分かれた運命の物語を、ひとりの女性を通して描いたファンタジックラブストーリー。出演:グウィネス・パルトロウ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi