麻生久美子、美肌の秘けつを語る「なるべく日焼けをしない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月25日 > 麻生久美子、美肌の秘けつを語る「なるべく日焼けをしない」
メニュー

麻生久美子、美肌の秘けつを語る「なるべく日焼けをしない」

2014年3月25日 12:56

美肌の秘けつを語った麻生久美子

美肌の秘けつを語った麻生久美子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の麻生久美子が3月25日、イメージキャラクターを務める第一三共ヘルスケアのしみの総合対策ブランド「トランシーノ」のCM発表会に出席した。

美肌で知られる麻生は、「母と弟も色が白いのでそういう家系なんだと思う。私自身は肌が弱くトラブルもあるので、長袖を着たり、こまめに日傘をさしたり、なるべく日焼けをしないように気をつけている」と紫外線対策に注力。また、「女性は肌の調子が良いだけで気分もテンションも上がるもの。肌を褒められるとすごくうれしいし、自信にもつながりモチベーションも上がる」と語った。

麻生は、かんぱん(成人女性に多く見られる顔面の色素斑)改善薬「トランシーノII」と、しみ・そばかすを緩和する「トランシーノ ホワイトC」の新製品CMに出演。同CMで自然体の美しさを披露している麻生は、「ふだんのお芝居ではなく、素の自分を素敵に撮っていただきとても気に入っている。撮影しながら仮編集していたので、その場で見られたのも新鮮で盛り上がった」と撮影エピソードを振り返った。

そして、「これからのシーズンはしみ対策がとても重要になってくる。さらに進化したトランシーノシリーズで、外側だけでなく内側のケアにも注目していただけたらうれしい」と美肌を目指す女性たちにメッセージをおくった。

「トランシーノ」新CMは、26日より全国で放送開始。

ばしゃ馬さんとビッグマウス(初回限定生産コレクターズ・エディション)[DVD] ばしゃ馬さんとビッグマウス(初回限定生産コレクターズ・エディション)[DVD] 最安価格: ¥4,799 夢をあきらめきれずにもがき続ける一人の女と一人の男ー彼らの挑戦と葛藤を描いたヒューマンコメディ。出演:麻生久美子
泣くな、はらちゃん Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 泣くな、はらちゃん Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥18,377 意表を突く設定と、主人公のピュアでまっすぐな恋愛に、笑わされながらも、どんどん引き込まれてしまうファンタジック・ラブストーリー!出演:麻生久美子

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi