野村周平、恋愛に興味なし?「今は仕事が最優先」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月22日 > 野村周平、恋愛に興味なし?「今は仕事が最優先」
メニュー

野村周平、恋愛に興味なし?「今は仕事が最優先」

2014年3月22日 20:10

初の写真集を発売する野村周平

初の写真集を発売する野村周平
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 若手人気俳優の野村周平が3月22日、自身初となる写真集「side」の握手会イベントを、東京・新宿の福家書店で行った。

19歳から20歳の大人へと至る期間、5人の写真家が野村の5つの側面=sideをそれぞれの視点で切り取った。また、今まで語られることのなかった本音満載のロングインタビューも併載する。

現在20歳の野村は、「1年ちょっと前くらいから撮り始めて、自分で見ても分かるくらい顔の変化が著しく出ている。作られた世界の写真と、休日を切り取ったような嘘偽りない素の写真。色々な撮影ができて楽しかった」とさまざまな表情を収録。また、周囲の反響も「親や友だちは『写真集出せるまでになったか』という感じ。喜んでもらえてる」と好評だった。

お気に入りのカットは、「渋い顔。こういう顔が自分にもできるんだなというのが発見できた」と成長期ならではの“背伸び”した1枚。引き締まった上半身も見せているが、「特に鍛えていないけれど、サーフィンなど趣味が筋肉を使う系が多いので勝手に筋肉がつく」と自然体だった。

昨年は、映画やドラマに大ブレイクの年となったが「忙しいことは自分にプラスになることなので、苦痛に感じることはなかった。妻夫木聡さんや小栗旬さんが目標。どんな役でも挑戦していきたいし、何事にも満足せずにこれから先も精進していきたい」と意欲満々。また、理想の女性像を「料理ができる家庭的な女性」と明かしながら、「今は仕事が最優先。恋愛面は考えてる暇もないし、仕事に役立つなら恋愛もしてみたい」とストイックだった。

男子高校生の日常 Blu-ray グダグダ・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 男子高校生の日常 Blu-ray グダグダ・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,010 学生から社会人までが共感した大人気コミック原作!実写映画化で全国の高校生を熱狂の渦に巻き込んだ。出演:野村周平
メイキング・オブ クジラのいた夏 僕等のモラトリアム撮影日記[DVD] メイキング・オブ クジラのいた夏 僕等のモラトリアム撮影日記[DVD] 最安価格: ¥3,201 野村周平、松島庄汰、浜尾京介、松岡卓弥、出演映画「クジラのいた夏」(吉田康弘監督作品)の撮影舞台裏に密着したメイキングDVD!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi