動画を視聴するだけでポイントが稼げるSwagbucksとは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月16日 > 動画を視聴するだけでポイントが稼げるSwagbucksとは?
メニュー

動画を視聴するだけでポイントが稼げるSwagbucksとは?

2014年3月16日 18:30

*h動画を視聴するだけでポイントが稼げるSwagbucksとは?

Swag BucksCEOのジョセフ・ゴロウィッツ氏

Swag BucksCEOのジョセフ・ゴロウィッツ氏
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]動画を視聴するだけでポイントを稼ぐことができる米オンラインサイト「Swag Bucks(スワッグバックス)」(www.swagbucks.com)が注目を集めていると、ロサンゼルス・タイムズ紙が報じている。

サイトでアンケートに答えたり、オンラインのゲームをしたり、ストリーミング動画を視聴すると、ユーザーはスワッグバックスと呼ばれるバーチャル通貨を獲得。1スワッグバックスは1セント相当で、アマゾンやスターバックスのギフトカードに換金できる。

1日に稼げる上限は150スワッグバックス(1ドル50セント)となっており、動画視聴が日課になっているユーザーにとっては良い小遣い稼ぎになっているという。ある大学生は、スワッグバックスを利用してプレイステーションVITAとキャンプ用品、教科書を購入していることが判明した。

2008年の発足から会員はすでに1000万人を突破しており、提供したスワッグポイントも6000万ドル相当を超えているという。ロサンゼルスに拠点を置く同社は広告枠を販売することでビジネスを展開しており、13年の収益は5300万ドル。同社はHuluやHitfix、ロイターなどと提携し、豊富な動画コンテンツを提供している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi