念願アルバム発売の吉木りさ、次は金爆と「男々しくて」コラボ希望 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月5日 > 念願アルバム発売の吉木りさ、次は金爆と「男々しくて」コラボ希望
メニュー

念願アルバム発売の吉木りさ、次は金爆と「男々しくて」コラボ希望

2014年3月5日 16:10

アルバムを発売した吉木りさ

アルバムを発売した吉木りさ
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]タレント・吉木りさが3月4日、歌手として初のオリジナルフルアルバム「ペントミノ」(5日発売)の記念イベントを東京・渋谷パルコパート1で行った。念願のアルバムを発表し、アーティストとして次は「コラボとかやってみたい」と意欲。「ゴールデンボンバーさん!『男々しくて』なんて面白いかなって想像している」と笑顔で話した。

まだ面識がないというゴールデンボンバーに「機会があればお会いしたい」とラブコールを送った吉木。渋谷パルコの春のキャンペーンモデルを務めることになり、この日はインフォメーションガール姿を披露。「ウキウキする」とはしゃいだ。

アルバムは、異なる魅力を持つ12曲のピースで構成したパズルのような作品。「2年越しで完成した」と感慨深げ。「大切な曲ひとつひとつをぎゅっと宝物のように集めた。成長が感じてもらえるのでは」とアピールした。

バラエティ、グラビアなど引っ張りだこも、特に歌手は子どもの頃からの夢で「幸せです」と感無量。幼少期から民謡で鍛えたのどの持ち主。迫力のバラード「わたし、もっと」やヒャダインプロデュースの「ボカロがライバル☆」「シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!!」、奥村愛子提供「どれどれスパイス」の4曲を熱唱し、ファンを喜ばせた。(映画.com×文化通信.com)

悪党~重犯罪捜査班 DVD-BOX[DVD] 悪党~重犯罪捜査班 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥12,804 神奈川県警の全警察署の中で、ナンバーワンの検挙率を誇るツワモノぞろいのチーム“横浜港町警察署刑事課第四係”。だが彼らは、事件解決のためなら手段を選ばない、法を犯すスレスレの行動で犯人を追い詰める非道な刑事たちだった。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi