堺雅人、半沢直樹の次は旨杉夫(うますぎお)!キリン新CMに出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月4日 > 堺雅人、半沢直樹の次は旨杉夫(うますぎお)!キリン新CMに出演
メニュー

堺雅人、半沢直樹の次は旨杉夫(うますぎお)!キリン新CMに出演

2014年3月4日 16:52

新CM発表会に出席した堺雅人

新CM発表会に出席した堺雅人
[拡大画像]

[映画.com ニュース]俳優の堺雅人が3月4日、都内で行われた「キリン のどごし<生>」新CM発表会に出席した。商品リニューアルに合わせて、堺を起用した新CMシリーズ「旨杉夫(うますぎお)物語」を展開。3月5日からオンエアされる第1弾CMでは、飲むと“うますぎる”くらい何でもうまくいく主人公・旨杉夫(堺)が、ひと言もセリフを発せず、ひたすら笑い続けている。

堺は開口一番「笑い疲れました」と明かし、「朝から晩まで笑っていると、表情筋が痛くなる。それと目が疲れると、表情が死んでしまいますし。お仕事って大変!」と苦労を述懐した。それでも「笑っているうちに事態がどんどん良くなるという、面白いアイデアのCM」と太鼓判。生まれ変わった商品を口にし「のどごしがスッキリしているのはもちろん、後味もさわやか」と満面の笑みを見せていた。

自宅では「ちょこちょこと、そのへんにある材料で」とビールのつまみを作ることも。冬は白菜入りの鍋にハマったといい「今の自分は白菜でできているんじゃないかと思うほど」と笑わせた。“うますぎる”エピソードを聞かれると、「地方ロケに行くと、ご当地のおいしいものをいただけるので楽しみ。それに学生時代はドーナツ屋でバイトしていたので、売れ残ったドーナツを持ち帰り、劇団仲間と一緒に食べていた。今はダメでしょうけど」と話していた。

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥21,702 社会現象を巻き起こし瞬間最高視聴率46.7%をたたき出した、バンカー・半沢直樹の銀行内外に現れる“敵”との戦いを描く痛快ドラマ!
リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥18,781 「法律」と「笑い」、相反する2つの要素が絶妙に組み合わさった“大人が笑える極上コメディー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi