全米の映画祭で観客賞を総ナメにした愛の物語 「チョコレートドーナツ」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年2月7日 > 全米の映画祭で観客賞を総ナメにした愛の物語 「チョコレートドーナツ」予告編
メニュー

全米の映画祭で観客賞を総ナメにした愛の物語 「チョコレートドーナツ」予告編

2014年2月7日 09:00

「チョコレートドーナツ」ポスター画像「チョコレートドーナツ」

「チョコレートドーナツ」ポスター画像
(c) 2012 FAMLEEFILM, LLC
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 1970年代アメリカでの実話を基に、育児放棄された子どもと家族のように暮らすゲイカップルの深い愛情を描いた感動作「チョコレートドーナツ」の予告編が、このほど公開された。

差別と偏見が強く根付いていた時代の実話をモチーフに、トラビス・ファイン監督が脚本を執筆した。母の愛情を受けずに育ったダウン症の少年マルコを、息子のように育てようと決めた同性愛のカップル、ルディとポールは、ゲイであるがゆえに法と好奇の目にさらされ、マルコを奪われてしまう。愛する人を守るため、見返りを求めずに法や社会と奮闘するふたりの姿を描く。ルディをトニー賞受賞俳優のアラン・カミング、ポールをギャレット・ディラハントが演じる。

トライベッカ、シアトル、シカゴなど全米各地の映画祭で観客賞を総ナメにした本作予告編では、ショーダンサーとして働くルディ、ゲイであることを隠し続けてきたポールがある日マルコと出会い、深い愛情で結ばれた3人の穏やかな日々、そして状況が一変する様子を映し出す。「自由になりたい」とルディがボブ・ディランの名曲「I shall be released」を熱唱するシーンも収められている。

チョコレートドーナツ」は、ゴールデンウィークにシネスイッチ銀座ほか全国で順次公開。

ブロークバック・マウンテン[Blu-ray/ブルーレイ] ブロークバック・マウンテン[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 アニー・プルーの短編小説を原作に、20年にもわたる男同士の愛の物語を綴ったアン・リー監督の傑作ドラマ。
太陽と月に背いて[DVD] 太陽と月に背いて[DVD] 最安価格: - 19世紀のフランスを舞台に2人の天才詩人ランボーとヴェルレーヌの危険な愛を描いたレオナルド・ディカプリオ主演で贈る人間ドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi