「さや侍」野見隆明、24歳年下の恋人と破局!「友達に戻った」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月28日 > 「さや侍」野見隆明、24歳年下の恋人と破局!「友達に戻った」
メニュー

「さや侍」野見隆明、24歳年下の恋人と破局!「友達に戻った」

2014年1月28日 18:15

破局したことを明かした野見隆明「R100」

破局したことを明かした野見隆明
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 松本人志監督の最新作「R100」のブルーレイとDVDが1月29日に発売されることを受け、松本監督の前作「さや侍」に主演した野見隆明が見どころを語った。本編は東京・新宿バルト9で観賞したといい、「内容は面白かったけど、本当に難しかった。ミラクルって感じかな」と感想を語った。

R100」ブルーレイ&DVDには、初回限定特典としてプレスシートが封入。また、メイキング映像、製作発表会見やトロント国際映画祭での模様など豪華な特典映像が盛り込まれている。野見は、「登場人物のフィギュアをつければいいのに。そしたら、買っちゃうよ」と注文をつけていた。

昨年8月、本サイトの取材で24歳年下の一般女性との半年にわたる交際を明かした野見だが、「色々ありまして恋人ではなく、原点に戻って友達に戻りました」と破局を告白。新たな恋の予感については「まだまだ、これから」と言葉を濁したが、「R100」の登場人物では「大地真央さんが女王様的ですごくいいね。寺島しのぶさんも素敵だねえ」と目を細めていた。

R100」は、「ボンテージ」という謎のクラブに入会してしまった主人公の片山が、家庭や職場にも出現する過激なボンデージ姿の美女たちから、これまでに味わったことのない世界へといざなわれながらも、次第にエスカレートしていくことに困惑していく。大森南朋が主演し、大地、寺島、片桐はいり冨永愛佐藤江梨子らがボンデージファッションの美女に扮している。

さや侍[Blu-ray/ブルーレイ] さや侍[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,030 お笑い界のカリスマ・松本人志監督作第3弾。
R100[Blu-ray/ブルーレイ] R100[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,959 『大日本人』『しんぼる』『さや侍』などを手掛けてきたダウンタウンの松本人志がメガホンを取ったけた外れの異色作。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi