タランティーノ「非常に落ち込んでいる」 新作の製作中止にあたり : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月24日 > タランティーノ「非常に落ち込んでいる」 新作の製作中止にあたり
メニュー

タランティーノ「非常に落ち込んでいる」 新作の製作中止にあたり

2014年1月24日 12:20

新作製作中止を決意したタランティーノ「ジャンゴ 繋がれざる者」

新作製作中止を決意したタランティーノ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 新作映画「The Hateful Eight」の草稿を完成させたばかりのクエンティン・タランティーノ監督が、同作の製作を急きょ取りやめると宣言したと、Deadlineが報じた。

「The Hateful Eight」は、「ジャンゴ 繋がれざる者」に続く群像西部劇。今週、タランティーノ監督が意中の俳優3人を含む計6人に脚本を手渡すと、すぐにタランティーノ監督のエージェントを長年にわたり務めるマイク・シンプソンのもとに、出演を希望する俳優のエージェントからの売り込みが殺到。それぞれ具体的な役どころを要求してきていることから、業界内に脚本が広まったことは明白で、タランティーノ監督は「非常に落ち込んでいる」と言う。

脚本を渡した俳優は、「レザボア・ドッグス」のマイケル・マドセン、「パルプ・フィクション」のティム・ロス、「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」でブレイク中のベテラン俳優ブルース・ダーンの3人。タランティーノ監督は「ティム・ロスだけは違うと分かっている」と明かしている。そして、「残りの2人のうちのどちらかがエージェントに読ませて、そのエージェントがハリウッドのみんなにばらまいたんだ」と語った。

リークされたのは、あくまで業界内での話だが、タランティーノ監督は信用の問題だと指摘。「The Hateful Eight」の製作を中止し、脚本そのものを出版する意向だ。

ジャンゴ 繋がれざる者[Blu-ray/ブルーレイ] ジャンゴ 繋がれざる者[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,500 タランティーノ監督と豪華キャストがおくる、迫力のバイオレンスアクション作品!
レザボア・ドッグス[DVD] レザボア・ドッグス[DVD] 最安価格: - クエンティン・タランティーノ初監督作品。周到に進めた宝石強盗に失敗した6人の男達が、警察の飼い犬がいるのではとアジトで裏切り者探しを繰り広げるバイオレンス・ドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi