アンガールズ、虚弱体質からの“大脱出”に成功!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月20日 > アンガールズ、虚弱体質からの“大脱出”に成功!?
メニュー

アンガールズ、虚弱体質からの“大脱出”に成功!?

2014年1月20日 15:15

ボディガードの冨岡氏(中央)と、 肉体派(?)ぶりをアピールするアンガールズ「大脱出」

ボディガードの冨岡氏(中央)と、
肉体派(?)ぶりをアピールするアンガールズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シルベスター・スタローンアーノルド・シュワルツェネッガーが初の本格共演を果たしたアクション大作「大脱出」(公開中)の大ヒットを記念し1月19日、都内でお笑いコンビ「アンガールズ」が虚弱体質からの“脱出”に挑んだイベントが開催された。

アンガールズといえば、肉体派で鳴らすスタローン&シュワルツェネッガーのまったく逆をいく、芸能界屈指の虚弱体質コンビ。アクション・レジェンド2人の劇中での活躍にちなみ、囚人服で登場した田中卓志山根良顕だったが、「なんで肉体派の2人が出る映画なのに、虚弱体質な僕らを呼ぶんですか! 囚人服がブカブカですよ(笑)」と戸惑い気味。「ゴールドジムの半年会員になったけど、結局2回しか通わなかった」(山根)、「友人が(悪い人に)絡まれても、ただ見ている事しかできなかった」(田中)と虚弱体質ぶりを告白したが、「元々空手とかもやっていたので、マッチョへの憧れもありました」と田中が話すなど、強い肉体への憧れがあることを打ち明けた。

そんな2人のための特別講師として、シュワルツェネッガーが来日した際に護衛を担当したイケ面ボディーガードで、元全日本テコンドー選手権大会優勝者の冨岡雅人氏が登場。アンガールズを屈強な男たちに改造すべく、護身術を伝授した。

「もしも拳銃を突きつけられたら?」というシチュエーションに山根、「ナイフで後ろから襲われたら?」という状況に田中がそれぞれ挑戦したものの、何度やっても失敗。「難しすぎる!」と苦戦する2人に、今度は誰でも簡単にできる「腕をつかまれた時に簡単に脱出する方法」が教えられ、「これなら僕らにもできる!」と大興奮し、「強くなった気がする!」と喜ぶことしきりだった。

田中は「スタローンとシュワちゃんは小さい頃からの大スターです! 映画もめちゃめちゃ面白くて、会話のシーンだけでも、この2人が出ているっていうことにワクワクしました」と語れば、山根も「(映画の中の2人は)僕らとは肉体美が全然違うので、ぜひ映画の方で美しい肉体美を見て、楽しんでください!」と負けていなかった。

ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX[Blu-ray/ブルーレイ] ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - シルベスター・スタローン主演の名作『ロッキー』シリーズ6作品をセットにしたブルーレイBOXが登場!
プレデター 3D・2Dブルーレイセット<2枚組>[Blu-ray/ブルーレイ] プレデター 3D・2Dブルーレイセット<2枚組>[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,152 ジャングルの奥地を舞台に、コマンドー部隊と謎の生命体の死闘を描いた、アーノルド・シュワルツェネッガー主演で贈る傑作ハード・アクション。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi