49歳で初産 「愛についてのキンゼイ・レポート」のローラ・リニー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月20日 > 49歳で初産 「愛についてのキンゼイ・レポート」のローラ・リニー
メニュー

49歳で初産 「愛についてのキンゼイ・レポート」のローラ・リニー

2014年1月20日 14:10

実力派女優ローラ・リニーが高齢出産「愛についてのキンゼイ・レポート」

実力派女優ローラ・リニーが高齢出産
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「トゥルーマン・ショー」「愛についてのキンゼイ・レポート」で知られる米女優ローラ・リニーが、49歳で初めての子どもとなる男児を出産したことが明らかになった。母子ともに健康だという。

リニーの代理人が米ピープル誌に認めた。リニーは妊娠していたことを公表しておらず、これまで一切報じられていなかった。1月8日に生まれた男児は、ベネット・アーミステッドと名付けられた。

リニーは、2009年に男児の父親である不動産業者マーク・シャウアー氏と再婚。1995年から2000年まで米俳優デビッド・アトキンスと結婚していたが離婚し、ふたりのあいだに子どもはいなかった。

愛についてのキンゼイ・リポート[DVD] 愛についてのキンゼイ・リポート[DVD] 最安価格: ¥1,642 まだ性に関して保守的だった1950年代のアメリカにおいて、性についての調査・研究に着手したキンゼイ博士の生涯を追ったヒューマンドラマ。
私が愛した大統領[DVD] 私が愛した大統領[DVD] 最安価格: ¥3,175 第2次世界大戦前夜に英国王が渡米した際の歴史の裏側や、彼の偉業の裏に秘められた恋物語を描く歴史ドラマ!出演:ローラ・リニー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi