人気急上昇の“オネエ”IVAN、カミングアウト後は「モテます(笑)」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月19日 > 人気急上昇の“オネエ”IVAN、カミングアウト後は「モテます(笑)」
メニュー

人気急上昇の“オネエ”IVAN、カミングアウト後は「モテます(笑)」

2014年1月19日 22:30

トークイベントに出席したIVAN「アイム・ソー・エキサイテッド!」

トークイベントに出席したIVAN
[拡大画像]

[映画.com ニュース] “進化系オネエ”として人気急上昇中のタレントのIVANが1月19日、都内の劇場で行われたペドロ・アルモドバル監督最新作「アイム・ソー・エキサイテッド」のイベントに出席し、観客と共に劇中曲に合わせてダンスを踊った。

アルモドバル監督にとって久々のコメディとして注目を集める本作。機体トラブルで空中旋回を続ける旅客機を舞台に、オネエのキャビンアテンダントやクセのある乗客たちによるブラックに満ちた笑いのドラマが展開される。

IVANは、特注したCAのコスプレ姿で登場。映画はマドリッド発、メキシコシティ行の旅客機が舞台だが、IVANは日本人とスペイン人のハーフの父親、メキシコ人のクォーターの母を持ち、スペイン語も話すことから自らのルーツに深いつながりのある映画として強い思いを抱いているという。物語についても「オシャレにHな感じで、オネエのCAたちも美人じゃないんだけど(笑)、仕種がかわいい!!」と語った。

劇中で、乗客たちがそれぞれの抱える秘密をカミングアウトしていく内容も、IVANの心をつかんだ様子。これまでメンズモデルとして活躍してきたIVANだが昨年、テレビ番組で“オネエ”であることをカミングアウトしており「重なる部分があった」と語る。勇気を出してのカミングアウトにより、幸せをつかんだそうで「いまはモテます(笑)。寄って来やすくなったみたい。男の子と添い寝する機会が増えました」とほほ笑んだ。

アイム・ソー・エキサイテッド」は、1月25日から公開。

トーク・トゥ・ハー[Blu-ray/ブルーレイ] トーク・トゥ・ハー[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,160 事故で植物状態になった女性ダンサーを、献身的な介護とともに偏執的な愛情で見守る男と、恋人が事故に遭い同じ境遇に陥った男との奇妙な友情を描いた作品。ペドロ・アルモドバル監督が描いた究極の愛。
ボルベール<帰郷> Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] ボルベール<帰郷> Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,403 鬼才ペドロ・アルモドバル監督×ペネロペ・クルス主演で贈る、母・娘・孫の3世代にわたる女性たちの揺れ動く心を感動的に描いた傑作!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi