北川景子「今年こそは!」素敵な相手との出会い熱望 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月15日 > 北川景子「今年こそは!」素敵な相手との出会い熱望
メニュー

北川景子「今年こそは!」素敵な相手との出会い熱望

2014年1月15日 14:20

ウエディングドレス姿を 披露した北川景子「抱きしめたい 真実の物語」

ウエディングドレス姿を
披露した北川景子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 北川景子と「関ジャニ∞」の錦戸亮が1月15日、都内で行われた映画「抱きしめたい 真実の物語」のイベントに登場し、ウエディングドレスと純白タキシード姿を披露。劇中で演じたチャペルでの結婚式のシーンを再現した。

実話を元にした物語で、交通事故で左半身と記憶能力に障害を持ちながらも強く生きるつかさ(北川)とタクシードライバー・雅己の運命を描く。ウエディングのシーンは、映画の中でも2人の幸せを象徴するシーンとして登場する。劇中で着用したウエディングドレスとタキシードで登場した北川と錦戸。錦戸は、約1年前の撮影時以来となる北川のドレス姿に「素敵としか言いようがないですね」とメロメロ。北川も、錦戸に「カッコいいですよ」とほほ笑みかけた。

この日の会場には、結婚を考える10組のカップルが“参列者”として出席し、2人に質問をぶつけた。北川は、結婚願望について「いままでは持ったことがない」と即答。本作に参加し「こういう運命の出会いがあり、強い絆で結ばれた2人だからこそなのかなと思います。そういう人に出会ったらしたくなるのかもしれません」と語り、司会者の「そういう人と出会えると良いですね」という言葉には、「今年こそは(笑)!」と同調した。

錦戸もまだ結婚を想像できないようだが、「撮影でバージンロードを見て、あの風景は初めてだったんですが、自分の結婚式でいつか見てみたいと思いました」と語る。理想のプロポーズに関しては、北川は「本当に好きならどんな形でも嬉しいと思う」。結婚したら「全部、任せちゃいそうな気がします。『何食べたい?』と聞かれて『何でもいいよ』と言っておきながら、『じゃあ中華でいい?』と聞かれたら『いやだ』とか言いそう(笑)。奔放になりそう」と予想してみせた。

抱きしめたい 真実の物語」は2月1日から全国で公開。

北川景子 Making Documentary 『27+』[DVD] 北川景子 Making Documentary 『27+』[DVD] 最安価格: ¥2,754 27歳になった‘一人の女性’としての北川景子の素顔がたくさん詰め込まれた写真集「27」の、撮影の裏側に完全密着したメイキング&ドキュメンタリー映像をDVD化!
美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX[DVD] 美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥25,059 武内直子原作の大ヒットアニメーション「美少女戦士セーラームーン」の実写版が華麗に復活!出演:北川景子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi