菊地亜美、泉ピン子に「怒られた記憶を上書きしたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月14日 > 菊地亜美、泉ピン子に「怒られた記憶を上書きしたい」
メニュー

菊地亜美、泉ピン子に「怒られた記憶を上書きしたい」

2014年1月14日 15:40

日韓合作サスペンス映画をPR「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」

日韓合作サスペンス映画をPR
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 西島秀俊主演で司城志朗の小説を映画化した日韓合作サスペンス「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」(キム・ソンス監督)の公開記念イベントが1月14日、都内で行われ、元プロボクサーの具志堅用高と「アイドリング!!!」の菊地亜美が出席した。

何者かに記憶を上書きされた天才科学者(西島)が、殺害された妻の死の真相を暴くため奔走する姿をスリリングに描いた本作にちなみ、2人は記憶にまつわる珍トークを展開。菊地は、「先日『うるさいわよ!』って泉ピン子さんに怒られちゃった(笑)。怒られた記憶を上書きしたい」と切実な願いを訴えた。

具志堅は、「映画を見ながらだんだん記憶を失っていった(笑)。昔、ボクシングで15ラウンド戦っている時にダブッた感じ。韓国の記者(キム・ヒョジン)、タイプだったね」とニタリ。菊地は、「いつもは恋愛モノの邦画ばかり見ているので、非現実的ですっごい面白かった。西島さんの上半身も見られたので得した気分。マッチョでかっこよかった。女性も見たくなる映画」と女子ならではの目線でアピールした。

また菊地は、「朝の番組やお昼の番組にたくさん出て、おじさんおばさん世代にも受け入れてもらえるような人物になりたい。アイドルグループはみんな一緒と思われがちなので、『2014年もたくさん見るね』と皆さんの記憶に残るようになりたい。あと、『アイドリング!!!』で武道館をやりたい」と今年の抱負を発表。具志堅も、「クイズ番組で記憶に残るような答えを出したい! 記憶に残るようなタレントと食事したい!」と終始ハイテンションだった。

イベントには気功催眠術師の川上剛史氏も参加し、具志堅が映画の主人公になりきってしまうという催眠術にかけられた。具志堅はまんまと術にハマり、菊地を警察官だと思い込み大混乱だった。「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」は、1月24日より公開。

あすなろ白書 DVD-BOX[DVD] あすなろ白書 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥14,969 大学時代から社会人になるまでの束の間の光り輝く瞬間を、ノスタルジックに描いた、柴門ふみ原作による名作青春ドラマが待望のDVD化!出演:西島秀俊
美しき野獣[DVD] 美しき野獣[DVD] 最安価格: ¥925 クォン・サンウとユ・ジテの2大韓国スターが、ソウルを舞台に繰り広げる本格的刑事ドラマ。監督:キム・ソンス

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi