ファンダンゴがサムスンと提携 テレビで映画のチケット購入が可能に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月9日 > ファンダンゴがサムスンと提携 テレビで映画のチケット購入が可能に
メニュー

ファンダンゴがサムスンと提携 テレビで映画のチケット購入が可能に

2014年1月9日 22:45

[映画.com ニュース] サムスンが、今春に全米発売する新型テレビに、映画のチケット購入機能が盛り込まれることが明らかになったと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。

米ラスベガスで開幕した家電見本市2014 International CESで発表されたもので、今年の第1四半期中にサムスンの「スマートテレビ」すべてで提供開始される。サービスを提供するのはオンライン映画チケット販売大手ファンダンゴで、ユーザーは予告編を見たうえで、気に入った映画のチケットを購入することが可能となる。

ファンダンゴは、サムスンのスマートフォン「ギャラクシーノート3」向けに同様のサービスを提供している。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi