熊切あさ美、年内ゴールインは「ないです!」ときっぱり否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月9日 > 熊切あさ美、年内ゴールインは「ないです!」ときっぱり否定
メニュー

熊切あさ美、年内ゴールインは「ないです!」ときっぱり否定

2014年1月9日 21:40

セクシーなチャイナドレスで登場した熊切あさ美「危険な関係」

セクシーなチャイナドレスで登場した熊切あさ美
[拡大画像]

[映画.com ニュース]映画「危険な関係」の試写会が1月9日、都内で行われ、プレイボーイ芸人で知られる「アンジャッシュ」の渡部健、梨園の人気者・片岡愛之助との交際が話題の熊切あさ美がトークショーに出席した。

これまでに何度も映像化されてきたフランスの小説「危険な関係」の舞台を、18世紀のパリから1930年代の上海に移して再映画化。裕福なプレイボーイ(チャン・ドンゴン)、貞淑な未亡人(チャン・ツィイー)、女性実業家(セシリア・チャン)が愛憎に満ちた三角関係と、危険な恋の快楽に身を捧げていく。

熊切を若い頃からよく知る渡部は、「脂が乗っていますね。特にいま、輝きを感じます」と思わせぶりに絶賛の言葉を並べる。司会者からの「危険な関係は?」という踏み込んだ問いに、熊切は「ないです! あってもここでは言えませんよ!!」と苦笑いを浮かべていた。

トークイベント後の報道陣の取材に応じた熊切は、劇中のドンゴンのような積極的なアプローチについて「ちょっと引きますね。でも、積極的な方が好きです!」。結婚について聞かれると、「まだまだゆっくりと人生楽しみたい」と否定。「年内ゴールインは?」と詰め寄る報道陣に、「ないです!」と首を振っていた。

危険な関係」は1月10日から公開。

危険な関係[Blu-ray/ブルーレイ] 危険な関係[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,071 18世紀、革命前夜の栄華を極めたフランス宮廷を舞台に、貴族社会における社交界の愛や性に満ちた頽廃的な人間関係をスキャンダラスに描いたサスペンス・ドラマ。
危険な関係[DVD] 危険な関係[DVD] 最安価格: ¥2,691 コデルロス・ド・ラクロの『危険な関係』を、舞台を1960年代に移して大胆に脚色!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi