マツコ、正月は風邪で寝込む「男女問わず電話したら来てくれる人がほしい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月8日 > マツコ、正月は風邪で寝込む「男女問わず電話したら来てくれる人がほしい」
メニュー

マツコ、正月は風邪で寝込む「男女問わず電話したら来てくれる人がほしい」

2014年1月8日 06:00

ドーナツ新製品をアピールしたマツコ・デラックス

ドーナツ新製品をアピールしたマツコ・デラックス
[拡大画像]

[映画.com ニュース]タレントのマツコ・デラックスが1月7日、ミスタードーナツで初の“温め専用”ドーナツとなる「熱(あつ)とろポン・デ・リング」の発売開始を前に、かつて同社のCMに出演していたダンディ坂野とともに、都内でトークイベントを行った。

この日は巨大なレンジに模したセットが用意され、坂野が扉を開けると中からマツコが登場するという演出が行われた。マツコは報道陣に対し「この人たち、くすりとも笑わない。失礼よね」と攻撃的。それでも、マツコがドーナツをほおばる新CMが披露されると、「CMって大げさにやっているように見えるかもしれないけど、本当においしいのよ! 食べたらびっくりする。もはやドーナツじゃない!」と絶賛した。

年末年始は約1週間の休みを取ったそうだが、5日間ほど風邪で寝込み食事にも事欠く状態だったという。ようやく行った近所の神社でも「もうちょっと生きたいです」と祈ったと告白。さらに、「男で女でもいいから電話したら来てくれる人がほしい」と切実に語った。

今年、挑戦したいことを報道陣に問われると、「あんたは何に挑戦したいの?」と逆質問。さらに写真撮影でも、カメラマンに向かって「あなた、どこから来たの?」とひとりひとりの所属を確認。さらにトークでも、「使うのは大沢樹生のくだりだけだろ?」とかみつくなど、最後までマツコのペースだった。

「熱とろポン・デ・リング」は人気商品「ポン・デ・リング」をベースにし、ハニー、きなこ、キャラメルハニー、キャラメルマキアートの4種類が1月8日から3月末(予定)までの期間限定で発売される。

マツコの知らない世界 -極めすぎた女たち 篇-[DVD] マツコの知らない世界 -極めすぎた女たち 篇-[DVD] 最安価格: ¥2,397 マツコ・デラックスとあらゆるジャンルのゲストが1対1のサシトーク!マツコとゲストが毎週繰り広げるディープな世界を掘り下げるトークバラエティ番組「マツコの知らない世界」をDVD化!!
マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編[DVD] マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編[DVD] 最安価格: ¥3,032 フジテレビにて放送された、マツコを満足させるために若手ディレクターが撮ってきたVTRを「アリ」か「ナシ」かジャッジする毎週15分の低予算番組「マツコの部屋」をDVD化。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi