瀧本美織、クリスマスは「フィンランドにいるサンタさんに会いたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年12月22日 > 瀧本美織、クリスマスは「フィンランドにいるサンタさんに会いたい」
メニュー

瀧本美織、クリスマスは「フィンランドにいるサンタさんに会いたい」

2013年12月22日 21:07

イベントに出席した瀧本美織

イベントに出席した瀧本美織
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の瀧本美織が12月22日、主演を務める総合エンタメアプリUULAのオリジナルドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」の女子限定“妄想”試写会に出席。会場には切ない恋の行方に涙を浮かべる観客の姿も見られ、瀧本は「女の子の背中を押せたらと思っていたので共感してもらえて本当にうれしい」とニッコリ。メールによって恋愛が発展していく本作同様、「メールは考えながら打てるのがいい。電話だとパニクっちゃって言いたいことも迷う。メールはオススメです!」と恋愛アドバイスをおくった。

素直に思いを伝えられない不器用な女子大生・美羽(瀧本)と、陽気な韓国人留学生・スンホ(V.I)、学内女子のあこがれの的・正樹(本郷)の切ない三角関係を、メールのやり取り“指恋”を通じてコミカルに描く。瀧本は、「普通の女の子を演じるのは難しい。自分なりの工夫が必要。美羽は臆病ではあるけれど、それは好きな人の前だけで、スンホにはズバズバ言う。そのギャップに気をつけた」と役作りを語った。

瀧本は本作の撮影中に22歳の誕生日を迎えたといい、「サプライズでお祝いしてもらったことがうれしかった。ケーキはもちろん、一番欲しかったお風呂で見られるDVDプレーヤーをプレゼントにもらった!」と大喜び。クリスマスには、「フィンランドにいるサンタさんに会いたい」とかわいらしい願望を明かしながら、「いつもお世話になっている事務所の方にありがとうございます、これからもよろしくお願いしますと伝えたい」と周囲への感謝も忘れなかった。

会場に設置されたクリスマスツリーには、来場者が理想のクリスマスの過ごし方を綴ったカードが飾られた。その中から瀧本に選ばれた5人には、本作のサイン入りポスターや瀧本とおそろいのブレスレットなど、ひと足早いクリスマスプレゼントが贈られた。

「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」は、UULAで独占配信中。

貞子3D2 貞子の呪い箱弐【数量限定生産】[Blu-ray/ブルーレイ] 貞子3D2 貞子の呪い箱弐【数量限定生産】[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,406 最恐アトラクション・ホラー第2章『貞子3D2』の特典ディスク付の数量限定生産版。出演:瀧本美織
美男ですね ~初回2時間スペシャル・エディション~[DVD] 美男ですね ~初回2時間スペシャル・エディション~[DVD] 最安価格: ¥2,872 アジア各国で大ヒットした韓国ドラマの初リメイクとして話題を呼んだ「美男ですね」が登場!出演:瀧本美織

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi