壇蜜、恋は「つまみ食い程度がちょうどいい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年12月21日 > 壇蜜、恋は「つまみ食い程度がちょうどいい」
メニュー

壇蜜、恋は「つまみ食い程度がちょうどいい」

2013年12月21日 14:38

握手会を行った壇蜜

握手会を行った壇蜜
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの壇蜜が12月20日、初のフォトエッセイ「はじしらず」(朝日新聞出版刊)の刊行を記念し、都内の書店で握手会を行なった。壇蜜は「写真は過激、文章は質素」という言葉で同書を表現。エッセイに関して「自分の紡いだ言葉が入っているということが一番嬉しい。自分の力でここまでものが書けたのは初めてです」と充実した面持ちを浮かべた。

グラビアページは、ホテルの1室で5時間かけて撮影された3600枚から53点を厳選。紺一色に白文字の地味なカバーは、鞄に忍ばせ持ち歩きやすいようにという壇蜜の心遣いによるデザインだが、リバーシブルによる裏面はフルヌード写真となっている。過激なグラビアも満載だが「自分の中ではヘアヌードも出したことがあるのでおとなしく感じるんですが、職業病でしょうか」とニッコリ。さらに、「若くない女が写っているのがリアルに感じた。肉体の衰えを堪能できる一冊」とアピールした。

タイトルの理由は「(本名の)齋藤支靜加が思うタレント・壇蜜を一言で表すと“恥知らず”。壇蜜として人前に立っていることが、私にとっては一番恥知らずなこと。仕事ですが、心のどこかで壇蜜が生きているだけで、恥を吐き出しているようなものだと感じています」と説明。プライベートに関しては、「真面目に恋するといろんな人をガッカリさせてしまうので、つまみ食いをするか、されているくらいがちょうどいい(笑)」と言いながらも、「最近はごぶさた。時々、誰かに抱かれないと眉毛がずれるんです(苦笑)」と適度な潤いを求めていた。

~SMからSFへ~壇蜜 in “地球防衛未亡人”[DVD] ~SMからSFへ~壇蜜 in “地球防衛未亡人”[DVD] 最安価格: ¥2,479 おバカ映画の巨匠・川崎実監督の特撮戦隊(変態?)エロティック・アクション映画“地球防衛未亡人”に挑んだ壇蜜の新たな魅力満載のメイキングDVD!!
お天気お姉さん Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] お天気お姉さん Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥11,880 “天気”の要素をミステリーの世界に取り入れた新感覚の謎解きドラマ!出演:壇蜜

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi