佐藤健ら「カノ嘘」一行、船上から夜景&イルミネーションを満喫 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年12月18日 > 佐藤健ら「カノ嘘」一行、船上から夜景&イルミネーションを満喫
メニュー

佐藤健ら「カノ嘘」一行、船上から夜景&イルミネーションを満喫

2013年12月18日 18:15

クルーザーでイルミネーションを満喫「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

クルーザーでイルミネーションを満喫
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気コミックの実写映画化「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の大ヒット御礼“船上クリスマスパーティー”が12月18日に行われ、主演の佐藤健をはじめ、共演の大原櫻子三浦翔平が出席した。一行は、クルーザー「レディクリスタル」に乗り込むと東京・品川のクリスタルヨットクラブを出港し、台場・フジテレビで展開中の豪華イルミネーションと夜景を楽しんだ。

原作は、「僕は妹に恋をする」「僕の初恋をキミに捧ぐ」の青木琴美氏による同名人気コミック。音楽業界を舞台に、孤高の天才サウンドクリエイター・小笠原秋(佐藤)と、才能を見出され劇的なデビューを飾る女子高生・小枝理子(大原)の恋模様を描き出す。

佐藤らは、高倍率の抽選を勝ち抜いた約40人のファンたちと交流。5000人を超えるオーディションから大抜てきされた“シンデレラガール”の大原は、クリスマスの思い出を聞かれ「去年はインフルエンザになって寝込んでいた。クリスマスにあまり良い思い出がない」としょんぼりしながら、「今が一番楽しいです!」と目を輝かせた。

人気バンド「CRUDE PLAY」のボーカル・坂口瞬役を演じた三浦は、「船に乗るのは久しぶり。前回船に乗った時はパニックの中で人を助けていた。海の猿の人たちは船酔いにも強いので大丈夫」と出演作「海猿」シリーズにからめてニヤリ。大原の“ツボ”だというデーモン閣下武田鉄矢のモノマネも惜しみなく披露し、終始ノリノリだった。

佐藤は、「見どころは“カノジョ”の歌。この時期に映画館でしか味わえないもの。僕も現場で初めて歌を聞いて、秋が理子の歌に吸い込まれていったのがよく分かった」と大原の歌唱力を絶賛。そして、「クリスマスがもうすぐだけど、皆さんそれぞれに大切な人がいると思う。そんな大切な人がより大切に感じられる素敵な映画。大事な人を思い浮かべながら見てほしい」と語りかけた。

とんび DVD-BOX[DVD] とんび DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥18,364 ひたすら我が子の幸せだけを願いながら、愛とゲンコツで息子を育てあげ賢明に生きる、日本一バカで愛すべき父と息子の感涙物語。出演:佐藤健
るろうに剣心 Blu-ray豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] るろうに剣心 Blu-ray豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,990 国内外で絶大な人気を誇る和月伸宏のコミック「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」を佐藤健主演で実写化した時代劇アクション。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi