山崎賢人、剛力彩芽といきなり同居「ドキドキしちゃって無理かも」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年12月14日 > 山崎賢人、剛力彩芽といきなり同居「ドキドキしちゃって無理かも」
メニュー

山崎賢人、剛力彩芽といきなり同居「ドキドキしちゃって無理かも」

2013年12月14日 17:30

イベントに出席した山崎賢人「L・DK」

イベントに出席した山崎賢人
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の山崎賢人が12月14日、都内で行われた出演作「L・DK」(川村泰祐監督)の公開記念イベントに出席し、女優・剛力彩芽との共演を語った。山崎が演じるのは、剛力扮するヒロインと秘密の同居生活をおくるイケメン高校生という役どころ。「剛力さんは元気で明るく、そばにいるだけで楽しくなる人」だといい、「もし女性といきなり同居することになったら? もうドキドキしちゃって、無理かもしれない」とほほを赤らめた。

渡辺あゆ氏による人気少女漫画の映画化で、タイトルの「L・DK」は「ラブ同居」の略。何事にも直球勝負を挑みながら恋愛には奥手の女子高生・西森葵(剛力)と、山崎演じる久我山柊聖の秘密の同居生活を描く。

柊聖は「学園一のイケメンで、ツンデレ王子」という設定で、山崎は「プレッシャーが大きかったが、18歳のひとりの男として素直に演じた」と振り返った。本作を前に、国内外の恋愛映画にオマージュを捧げた「ジンクス!!!」(熊澤尚人監督)に出演し、「おかげで恋愛映画が好きになりました。恋愛映画ならではの“もどかしさ”が好き」と語っていた。

クリスマスの予定は「仕事です」と即答だったが、「仕事が終わった後でも、何かクリスマスらしさを感じられれば」とニッコリ。イベントには男性デュオ「Honey L Days」が駆けつけ、本作の主題歌「君色デイズ」を生披露していた。

L・DK」は2014年4月12日から全国で公開。

アナザー Another Blu-ray スペシャル・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] アナザー Another Blu-ray スペシャル・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,223 新本格ミステリー作家の旗手・綾辻行人の話題作!出演:山崎賢人
ランナウェイ~愛する君のために DVD-BOX[DVD] ランナウェイ~愛する君のために DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,871 無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者たちが脱獄を計画し、理不尽な社会への反抗と、家族や愛する者のために北九州から1,000キロも離れた東京を目指すドラマ。出演:山崎賢人

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi